ブログ再開! | 風のいろと雨の匂い

風のいろと雨の匂い

desclose my recepe
勇気と優しさと自己開示の練習帖

とうとう寝ていたブログを起こしました!

 

まりちゃんは、「みんちろちゃんが書きたくなったらいつでも読むよ~」と優し~く、待ってくれ、

 

Happy BalloonのHanaちゃんも、「アウトプットいいです。おススメ!」とやっぱり、優しくおすすめ。

 

MAYAさんの駐在妻スペシャルに参加させていただき、

(お礼メールを取り上げてくださいました。)

 

その時知ったみどりさんにzoomセッションしていただき、背中を押されました。

 

駐在妻スペシャルへの参加動機になった、craneさんのブログにも、

私のことを書いてくださっていて、もうこれは始めるしかないでしょ照れ

 

 

自分を愛するためにも、ありのままの私の声を綴ってみようと思います。