ごきげんよう❤︎



ただカッコつけたかった話。(なんじゃそらニコニコ






なんですってキューン飛び出すハート



通知が止まらなかったですってはてなマークびっくりマーク





がびーーーーーん(古っ笑い泣き


おやすみモードにて、一切気付かず。


寝かしつけはしていたけれど、


なんっの、支障もなし歩く




あ〜〜ん大泣き

連続の通知を

目の当たりにしたかったぁ〜絶望



通知は来ていたけど、
とりあえずまた混乱して
すぐ開いてしまったから、
貴重な場面をスクショすることもできず大泣き

スクショなの?写メなの?

あぁ。
写メ
だと、年齢がバレるって何かで見たわ泣くうさぎ


いいえ、今はそんなこと無関係。





うん。
西島さんをはじめ
Nissy staffの方、
アプリの方、
大変ですよね。


うん。
西島さん、
いっそがしいの、わかってるようさぎのぬいぐるみ


(だってさ、だってさ・・・おねだりまたちゅうの口してたしさ、しかもなんっ回もしてたしさ目がハートもうこちとら、ニヤニヤが止まりませんし、動画見てなくても思い出してニヤニヤが止まらないしで終日忙しくさせてもらっています。真顔いやさ、もうさ、お口尖らせてさ、ちゅうの口、じゃなくてもぅさ、言っちゃってるからあああぁキューン愛

(いやもうさ、どこを書いて書いたらいかんのかもよくわからんけど、この気持ちどうしたらいいとデレデレスタッフさんであろうふふ、にもやられるし、西島さんが子どもに言うみたいに『〇〇〇じゃない』とか言ってるのがもう。たまらん。あぁ、、嗚呼、ありがとうございます。真顔。え笑笑。

はぁデレデレ
呼吸が乱れるわキューン



うん。
いつまでも、待てるから❤︎


アプリにお支払いをしてるとは言え、
想定よりもお安くって驚いたのは事実。

金額が妥当であるかどうかさえ、
私にはわからないけれど。

安く、してくださってるのかな
とは思う。




まだ全面的には稼働出来ていなくて、
西島さんや関係者の方々は
悔しい思いもされてるでしょうけれど、
まあ仕方ないですたいおやすみ花


新しいことをやるときは、
こんなふうに乗り越えないといけないことも多く、
思っていたようには進まない事もありますよね。


うん、仕方ないし、だけど、
大丈夫きっとうまくいく。



うん、待ってるから❤︎

 





すぅ〜〜〜〜
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って深呼吸も❤︎



明けない夜はない
止まない雨もない


おひさまが昇って
目が覚めたら、
《きょうもアリガトーーーウって過ごすのだ》




今日もだいすき❤︎


昨日もだいすき❤︎


明日はもっと
だいすき❤︎❤︎❤︎






西島さんとの事がきっかけで、だいぶ《待て》が出来るようになったわぁ犬❤︎。うふふ❤︎。歳をとったのかしら、いや〜んチーン



あ❤︎西島さん❤︎
今のネイル、こんなです❤︎
どう?(聞いちゃってる。笑笑






Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

ブログ❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎