やはりネイルすると気分が上がるベル


母にもするのだが、
どうもモチが良すぎる。

私はどうかしたら2、3日ではげたりするのに。


爪の硬さが違うのが、ポイントなのかと。

私の爪はフニャフニャ。
素の状態だと、簡単に指で曲がる。
なんならジェルしてても曲がる。


どうしたもんか。。


今回のネイル。


フレンチに再挑戦❤︎



うん、うまく出来ました拍手

フレンチ部分が白じゃないのがすき。


翌朝の洗顔後、すりガラス状に絶望



今回はベースとトップを新調。



5のワイプトップ。
今までは4のボトルタイプを使用していましたが、丁寧に仕上げたいのと、前回購入してから1年半も経っていたので。
まだ残ってる4はフットに使おうかな。




10のビルダージェルを購入。

これ、ベース代わりに使ってみましたが、

果たして使い方が合っているのか。

ちゃんと使い方調べよ。笑





灰梅だったかな。
フレンチ部分に❤︎



ちなみに。
もうすでにはげたところもあり、
冷蔵庫のドアを開けようとして欠けたのもあり。
(そもそもちゃんと、開けてやれ絶望

修繕を加えつつ、
どうにかもたせたいと思います。


髪の毛洗った後、
修繕したはずの欠け部分のみまた取れてました。

どゆこと絶望




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

ブログ❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎