ごきげんよう❤︎




うぅぅぐすん



なんだか目が潤んできたわ






またお風呂上がりにね、

通知見たらね、

Nissy LINEを筆頭にTwitterまで通知があった。




もう今日は

タオルをどうしていたかさえ思い出せない

(今日は老化で思い出せないんじゃないよ真顔❤︎










うぅぐすん


キミフレ流れてきたベル




もうさ、
あんなしてLINE送ってきてくれたらさ、

もうお返事は



あぁぁぁぁいっ❤︎立ち上がる


しかないです❤︎キューンキューンキューンラブラブ



いいお返事だね
って子どもに言うみたいに褒めてほしい


ん?真顔






そしたらさ、





こんな顔してたから・・・


頑張ってるんだな

身体もきついんだな

待ってること、わかっててくれるんだな


おうち帰ったかな


ごはん食べれたかな

なにたべれたかな


お風呂はゆっくりできたかな


湯冷めしないでよ


身体はちゃんとほぐれたかな


絵文字ないLINE、めずらしいね。そっか、とっても疲れてたのに伝えたくて頑張っておしえてくれたのね




とか
考えてたら
目が潤んだ。




(正直に申しますと、きょうもちゅうされたと勘違いしました。真顔
(あ。西島さん、ちゅう、して欲しいんかな。おいコラ。真顔
(でもほんと、出来ることなら よしよし、してあげたかった)



お、ここにきて
《僕にできること》が流れるのね



もう泣かすつもりやな




うぅ


あーー泣けてきた。




ブログ書こうとして
イヤホンつけてね


《おやすみ》から始まったのね。



もう今日のセトリなん


最高❤︎

すぽてふぁい、最高❤︎





もう、最近
家では
西島さんの声しか受け付けなくて。


通勤の時もそうなってきた。




だいすき




きょうも、
だいすき


きのうも
だいすき




あしたは、
もっと
だいすき











コスプレって言いたかった。