ごきげんよう❤︎



こちらは

昨日雪が降ったり積もったり雪の結晶


積もったのはこの冬では初だから、

遅かったねえ手袋




息子は今日もセルフねんねでした。

お昼寝してないから、

お風呂とごはんのときは

やたら泣いて大変だったけども。





今朝は、

西島さんが、

早朝からのお仕事に行く車内での写真を

流してくれて、

とっても うれしかった❤︎

(いやこれびっくりする写真やんね)




西島さんのことは、

また書きます❤︎





さて❤︎





やたら長いブログの題名ではあるけれど。




昨日、こないだの楽天セールで購入したやつが届いたけど、

まあ〜ちょっとそれがちょっとした物議を醸したので、

ブログに書いてみる。笑



購入したものたち❤︎
購入後早々に、しでかした話。


購入したのはね、コレ。




1990円で購入したけど、今は少し値上がりしたみたい。


このお店によるとね、
色・デザイン・サイズ・素材の質感が、
多少異なることがございます
って記載はちゃんとあったわけ。


注文したのは、
この上矢印ブルーね❤︎







届いたやつコレ。





うん。
なかなかのが届いた。うん。



もうさ、
園児のスモックにしか見えなくて笑い泣き


ボタンも白なのがイカしてる。



返品はしましぇん。
今、着ています。笑笑


肌触りはいいから、汗かかない時期は気持ちよかろうと思う。



ちょうど母もいたから、
2人ですごい買い物したねって大笑い笑い泣き



楽天歴は長いけど、
ここまで期待を裏切ってきたのは初めて❤︎


でも、ま、
他にも可愛いデザインがあったので、
またこのお店で買っちゃうかも笑い泣き


癖になりそう。笑笑




この

西島さんとさ、

並ぶことができたら、

もう園児と小学生になれるな

ってわくわく❤︎笑笑




ということで、
なんだかんだで
お気に入りになった寝巻きでした❤︎
笑い泣き





Nissy LINE








買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}