ごきげんよう❤︎





アンパンマンを

エンドレスで見ていた息子は

いつのまにかねんねほんわか




今回は変色変質せず経過中❤︎

西島さんを見習って(ん?デレデレ)、

あざと可愛く撮ってみたやつ下矢印






記憶に新しいこれ。
 


料理中に焦がしちゃって、、



先日の楽天買い回りで、
素敵な羽織を見つけたので、
買っちゃいました❤︎
(2月18日(金)今現在全てsold out)


コレ上矢印こんな安い。
他のお店で最初買うつもりやったけど、
結構高くて。
4000円越してた。
(正直なとこnap timeのお値段見てふるえてる大泣き




フードは肩こりなので、不要。
丈はお尻と太ももが冷えるので長いの希望。
(内臓型冷え性、西島さんもかしら❤︎
(冬寒いだけでお腹痛い滝汗



コレ、ほんっといい❤︎



ピンクにしたけど、
すっぴんは肌も黄ぐすみしてるから
ちょうどよかった。





タグのチクチクイヤ族からして、

タグがそもそもないのは

本当にうれしいのとびっくりポーン


ありがたやぁ拍手




ボタンが非常に好みではないので、
変えたいと思ってはいる。
濡れてもいいはずだけど、
なんか濡れない方が良さげなボタンやった。




写真撮ってたら

何かと入りたがるようになってきた息子笑笑




毛落ちもほぼないし、
化繊特有の匂いもない。


ふわふわに包まれて眠れて、しあわせです❤︎




しかぁぁぁぁっし大泣き


また、しでかしました、、うずまき






昨日の夜

ごはん作ってるときに

また焦がしましたあぁぁ大泣き





もーほんとばかちん泣くうさぎ


昨日の朝はちゃんと腕まくりして、
焦がさないようにしたのに、
昨日の夜はなーーーーっんも考えてなかった泣くうさぎ


ううぅ泣くうさぎ





西島さんのさ、
nap time.のさ、
こないだ西島さんが着てた
フワモコのやつとかさ、
また秋冬で出たら、
欲しいなぁ
とか思ってたけどさ、



買ったらだめですぅぅ大泣き

  



それと、
焦がしたからといって
新しい部屋着を買うのももうだめです。



また、焦がします。




自信、あります泣くうさぎ



うぅぅ泣くうさぎ




あぁも、ほんとばかちん絶望






手首のところに、
白ゴムを潜ませようかと、
本気で思ってる。





剪定してみた。笑

色もおかしく見えるけど、

肉眼で見たら何も変わらない、はず。

(古いケータイで撮ったから色が悪いんだ。そうだ、そうに違いない絶望





とふぉふぉチーン





気持ちを入れ替えるために、
韓国ドラマ《ジキルとハイドに恋した私#2》を
少しだけ観たら、息子を起こします❤︎




ふぁいてぃんチーン






Nissy LINE







買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}