ロイヤルパークキャンバスから新風館・エースホテル | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

ロイヤルパークキャンバスの入り口は

イベントのデコレーションが美しく

若者がターゲットだな、というのがありあり。


最初の入り口も手書きのデコレーションで

きれいです。


最近の錦市場は、

外国人の食べ歩き専門街になってしまったので

今回は、少し趣向を変えて

新風館の方に行ってみました。


古いような新しいような

ロココのような明治モダンのような

不思議な空間にオシャレな専門店が

いくつも並んでいて、見てるだけで楽しい。


リノベーションの最高レベルの力作。




そして、ここには、建築家、隈研吾が監修したというエースホテルもあります。


内装が美しいですね。

次はここに泊まってみたいです。