京都のお土産@Good Nature Station & 駅ビル | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

新しくできたGood Nature Stationという

商業施設は、小さいけれどステキなお店がいっぱい。


例えば、このRAUというケーキ屋さん

とっても変わったケーキを沢山揃えてます。


端からすべて食べてみたい!


このビルには、

ステキなアート作品を置いてる店や

量り売りでワインを楽しめる

カフェテリアなどもあって、なかなか良いです。


少し休んだ後は姉小路辺りを散策。

やっぱり、京都に来たら、

柚味噌と白味噌を買わなくっちゃ。

というわけで、八百三さんへ。


最後に駅ビルでゴディバの生八ツ橋を購入。


最近のゴディバは、

色んなコラボ商品を出していて

えー、これもですか?