久しぶりにカレー! | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

カレーがどうしても食べたくて、グルガオンへ。


今日の三色カレーは、


甘口が海老のクリーミーカレー

中辛が里芋とホウレンソウのカレー

大辛がチキンのひき肉のカレー


そして、イエローライスに

大根のピクルスみたいなのがいつもと違う味。

ちょっとフルーティーで、果物でも入ってるみたいな味。


1000円って、やっぱり、安いよね。