お気に入りの夏服はもうGETできてますか?
 

「これから考える‥」
「夏服どころじゃない‥」

というママも多いと思うのですが

(お疲れ様ですー!)
そんなあなたにすぐお役に立てるよう、
 
前記事の前編に引き続き、
この夏の必須アイテムをお伝えします!
 
ぜひ、最後まで読んでくださいねむらさき音符

 

こんにちは

 

忙しいママのための

時短メイクとファッションのアドバイザー

megですニコニコ

 

image

 

ピンク薔薇東京 蒲田のパーソナルビューティーサロンCERISIER(スリジエ)オーナー

ピンク薔薇顔タイプ診断®︎/顔タイプメイク

ピンク薔薇パーソナルカラー診断

ピンク薔薇骨格診断

ピンク薔薇メイクレッスン

 

忙しいママでも自分らしく、

無理なく綺麗にいられる

ファッション&メイクのレッスンをしていますニコニコ

 

自己紹介 こちら

ご提供中のメニュー ▷こちら

 

インスタグラムで毎週金曜日夜22時から

 

\おやすみ前に綺麗になれちゃう/

      無料メイクレッスンLIVE♫

 

をお送りしていますニコニコ

 

 

この記事では、先日のライブの内容の

まとめをお届けいたしますキラキラ

 

ライブの録画はどなたでもこちらからご覧いただけます♡

 

▽画像をタップ♫▽ (無料です)

 

 

 

 

    

<この夏必須アイテム4選>
①ゴツめサンダル
②太めパンツ
③ボリュームそで
④カラフルゆるワンピ

 

この記事では、後編として

 

③ボリュームそで

④カラフルゆるワンピ

 

について語りますラブラブ

 

まだ前編をご覧でない方は、こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

③ボリュームそで



去年もかなり甘めのトップスがブームでしたが、

今年はもはや定番化!


まだ持っていなかったらぜひ、
セールでお得にトライしてみてくださいキョロキョロ

 

 



袖が大きすぎると恥ずかしい‥
という方には
GUワッフルボリュームスリーブTがおすすめです。

 

 

 

 


普通のデニムに合わせても程よく、
盛れるのが公園ママ向きですお願い

 


同じくGUタックスリーブT

ギンガムや水色があって
どれも可愛いんです。

 

 


とくに顔タイプキュートさんには
オススメのアイテムですよお願い

 

 



ボリューム得意な方は、これくらいやってもいいですね乙女のトキメキ
ピンクや黒もいいですお願い

 

 

 

 

 

 

スタイリストの大草直子さんとの

コラボアイテムということで

大人も上品に着れますよねラブラブ

 

 

 

ボリューム袖は

上半身に厚みがちゃんとある、

骨格ストレートさん

 

肩幅がしっかりしている

骨格ナチュラルさんには

 

「マッチョになる‥」というお悩みも

あるかと思います。

 

よく「ガンダムみたいになります!!!アセアセ

とおっしゃるお客様も・・。

 

 

そんな方にオススメなのが

こちらです↓↓↓

 

 

どちらも肩の付け根には

ボリュームがないの、分かりますか??

 

これならガンダムにならないから安心ピンクハート

 

 

 

こちらのように

襟元がVで開いていたら

かなりスッキリ着れますよねむらさき音符

 

 

 

 

こういう感じ、探してみてくださいね♪

 

 

 

④カラフルゆるワンピ

 

 

最後にご紹介したいのは
リゾートに来て行きたいような
カラフルワンピです飛び出すハート

 


夏休みに着たくなる服ですねお願い乙女のトキメキ

 

 

とにもかくにも
カラフルというのが今年のトレンドですむらさき音符

 


ワンピースは面積が大きいので
ぜひ似合う色で
ワンピを着られると素敵だと思います指差し

 

 

色で言うと

上記の写真ははブルベさん向けですピンクハート

 

 

 

 

Pope picnicのワンピース、
カラーはいろいろありますよむらさき音符

あざやかなピンクやレンガ色など・・ラブラブ

 

ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

 

 

イエベさんにおすすめカラーはこんな感じラブラブ

 




流行色グリーンや、きれいなオレンジを
選んでみてくださいお願い

 

現時点で在庫あるものを載せておきますね!

 

 

 

↑このオレンジ、すごく可愛いです!

 


今年はやっぱりカラフルがいいですねむらさき音符



パーソナルカラーがわかっていらっしゃる方は、
ぜひその色を生かしたワンピを着てみてくださいねお願い

 

 

 

 

私はというと・・・

 

この夏、ワンピースはすでに満足してしまっていたので、

カラフルアイテムとして、

 

ピンクのパンツを投入しました!

 

▶︎コーデ詳細はこちら♪

 

 

ワンピースは、カラフルではないのですが(笑)

最近はギンガムチェックをヘビロテしています。

 

先週私が買った時より安くなってる〜〜涙笑い泣き

 

▶︎こちらです♡無地もあるよ!

 

注)娘は相変わらずすみっこぐらしTシャツしか着ません。

 

これを買ったが最後。他の選択肢がなくなりました・・。笑

 

 

 

 

 

 

最後話それましたが(笑)

 

以上、【この夏必須アイテム4選】でした!

 

セールはこの週末からいよいよ最終お値下げになっているブランドが多そうです。

 

ぜひ参考になれば嬉しいです!

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

皆さんが今日も綺麗に元気に過ごせますようにニコニコ

 

 

ママのための時短メイクとファッションのアドバイザー

meg

 

口紅 Information 口紅

 

 

 

忙しい✖️お疲れママのために

 

「お疲れ顔を10日で卒業できる!」

無料のオンラインメイク講座

を作りました拍手拍手拍手

 

※うまくリンクが飛ばない場合は、

お手数ですがLINEのお友達検索で

@914bowhv で検索してください

 

 

LINEで毎日届く動画レッスンを見ると

10日後にはこうなれますよピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

朝はバタバタで自分のメイクは諦めてたけど・・・

右矢印メイク時間5分以内で、

お疲れ感ゼロに!

ごきげんな顔で1日スタートキラキラ

 

自己流手抜きメイクで「これでいいのかな?」って自信なかったけど・・

右矢印メイクの基本のき&時短技を習得できたから、

毎朝迷わずパパッと綺麗になれて自信がもてるラブラブ

 

子どもにいつもイライラ「こんなママでごめんね」と思っていたけど・・

右矢印子どもにとって自慢の綺麗なにこにこママに♪

毎日「ママかわいいね」って言われて幸せラブラブ

  

▼無料メイクレッスンの内容は

こちらから♪

 

 

 

 

 

\これ買っとけば間違いない♡/

忙しいママのためのコスメリスト

大好評販売中キラキラキラキラ

▷▷▷詳細&ご注文はこちらから

 
image
 
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagram
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ