夏のセール、
終盤戦になってきました星
 

「私の夏服、なんかぱっとしないから
何か買おうかな・・
 
でも何がいいのかなぁ・・」

と思っているママ向けに
 
今買って夏の終わりまで着倒せる!
 
この夏の必須アイテムをお伝えします!
ぜひ、最後まで読んでくださいねむらさき音符

 

こんにちは

 

忙しいママのための

時短メイクとファッションのアドバイザー

megですニコニコ

 

image

 

ピンク薔薇東京 蒲田のパーソナルビューティーサロンCERISIER(スリジエ)オーナー

ピンク薔薇顔タイプ診断®︎/顔タイプメイク

ピンク薔薇パーソナルカラー診断

ピンク薔薇骨格診断

ピンク薔薇メイクレッスン

 

忙しいママでも自分らしく、

無理なく綺麗にいられる

ファッション&メイクのレッスンをしていますニコニコ

 

自己紹介 こちら

8月レッスン残席わずか▷こちら

 

インスタグラムで毎週金曜日夜22時から

 

\おやすみ前に綺麗になれちゃう/

      無料メイクレッスンLIVE♫

 

をお送りしていますニコニコ

 

 

この記事では、先日のライブの内容の

まとめをお届けいたしますキラキラ

 

ライブの録画はどなたでもこちらからご覧いただけます♡

 

▽画像をタップ♫▽ (無料です)

 

 

 

最初にまとめいきますよ〜〜ニコニコ

 

    

<この夏必須アイテム4選>
①ゴツめサンダル
②太めパンツ
③ボリュームそで
④カラフルゆるワンピ

 

私の実際のセール戦利品や

おすすめアイテムも合わせてご紹介していきますね!

 

この記事では前半

 

①ゴツめサンダル

②太めパンツ

 

についてまとめました!

 

 

 

 

①ゴツめサンダル

 

まずはこちらからピンクハート
この夏は足元がポイントになってきます指差し

 

 

/ 
今年はとにかく足元がゴツいんです


写真、上のサンダルはグルカ

呼ばれています飛び出すハート

 

 

写真下のサンダルは

Sestoっていう私が信頼している
プチプラブランドです。

 

 

 

 

 

例えば公園やご近所に行くだけのシンプルコーデでも


ちょっとゴツい、ボリュームのあるサンダルを履いてると
「あのママわかってるな〜」って感じしますね知らんぷり

 


歩きやすく、走りやすいところも

ママにうれしいラブラブ

 

 

 

 

 

お顔から遠い足元ということで
顔タイプに関わらず

はずしアイテムとしても使っていただけますキョロキョロ

 

 

でも「ゴツめ」ということで
かわいいのが得意な方には
やや苦手‥に思われるかもしれませんアセアセ

 

 

そんな時は

白のグルカサンダルはいかがでしょう?

 

きれいめコーデともばっちりあうので

ドカジュアルにならずに使えます。

 

 

 

 

きれいめ派の皆さんでも
取り入れやすいと思います指差し

 

 


顔タイプフェミニンさんなど、

 

上品かわいい系の方には
こういったタイプもおすすめ。

 

 

 

同じくゴツいのですが
色を可愛くしてみましたお願い


NIKEのエアマックスココ

 

 

 


黒はかなり出回っているので

 

公園でかぶる率高めですが、
ピンクもあるんです飛び出すハート

これ、とってもかわいいです!!!

人気のTevaもピンクを見つけました。
 

 

 

デニムに合わせたら絶対かわいいやーつ!

 

 

黒は定番ですが、こんな風に色を変えると
雰囲気もぐっと変わりますね指差し飛び出すハート
 

 

②太めパンツ

 


今年はパンツが太めになっているの、

気づいていましたか??

上の写真はどちらもユニクロのデニム
バギーパンツです。

 

 

 

 


こういうシルエットが今年っぽくなりますね指差し

 


ママ世代にはありがたい
腰やお腹太ももをカバーしてくれて
足も長く見せてくれますラブラブ

 


私はGUで買いました。
ライトデニムタックワイドパンツです。
色は薄ピンクです。

 

 

 


これにトップスをインすると今年っぽく
仕上がります。

 

結構下半身にボリュームが出るので、

上半身はなるべくコンパクトにするのがコツ。

 

 

このGUデニムは、
割と薄手で風を通すので

 

デニムといえども

けっこう涼しく
夏でもはけちゃいますお願い
 

 

私はピンクを選んだので、

 

↓こんな感じで、ブラウスと合わせると

フェミニンに着れて気に入っていますハート

 

 

▶︎着用アイテムはこちらで紹介しています♪

 

上の写真、先日インスタグラムで

夏休み中の娘(すみっこぐらしTシャツしか着ない笑)

との着回しコーデ対決を動画にした時のものなのですが、

もしよかったらみてみてください。笑

 

▶︎【10秒動画】夏休み母娘着回しコーデ対決!

 

 

 

 

骨格診断で「ウェーブ」と言われた人は、

 

「ワイドパンツはちょっと苦手・・」

と思われる方もいると思うのですが、

 

薄手の柔らかい素材だったら大丈夫!

 

↓このあたり、骨格ウェーブの私も履いてみましたが、

かなり良い感じでした!

 

 

トップスは必ずインしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

写真右側はGU
リブイージーワイドパンツ

 

 

 

 


リラックスした雰囲気が素敵ですよねラブラブ

公園コーデにもいいと思いますむらさき音符

 

 

 

 

後半2アイテムは次回のブログで

ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 

▼続きはこちら♪

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

皆さんが今日も綺麗に元気に過ごせますようにニコニコ

 

 

ママのための時短メイクとファッションのアドバイザー

meg

 

口紅 Information 口紅

 

 

 

忙しい✖️お疲れママのために

 

「お疲れ顔を10日で卒業できる!」

無料のオンラインメイク講座

を作りました拍手拍手拍手

 

※うまくリンクが飛ばない場合は、

お手数ですがLINEのお友達検索で

@914bowhv で検索してください

 

 

LINEで毎日届く動画レッスンを見ると

10日後にはこうなれますよピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

朝はバタバタで自分のメイクは諦めてたけど・・・

右矢印メイク時間5分以内で、

お疲れ感ゼロに!

ごきげんな顔で1日スタートキラキラ

 

自己流手抜きメイクで「これでいいのかな?」って自信なかったけど・・

右矢印メイクの基本のき&時短技を習得できたから、

毎朝迷わずパパッと綺麗になれて自信がもてるラブラブ

 

子どもにいつもイライラ「こんなママでごめんね」と思っていたけど・・

右矢印子どもにとって自慢の綺麗なにこにこママに♪

毎日「ママかわいいね」って言われて幸せラブラブ

  

▼無料メイクレッスンの内容は

こちらから♪

 

 

 

 

 

\これ買っとけば間違いない♡/

忙しいママのためのコスメリスト

大好評販売中キラキラキラキラ

▷▷▷詳細&ご注文はこちらから

 
image
 
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagram
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ