子育てにお仕事に毎日頑張るママの皆さんに

朗報です

 

もう迷わなくても、色々調べなくても

お気に入りのコスメに出会える

 

「SNSで人気だから買ってみたけど・・

本当にコレでいいのかな・・」

 

「よくわかんないけど、

とりあえず使ってます・・」

 

 

・・そんなふうに化粧品を選んでいる方、

もったいないです!!

 

 

「結局どれを買えばいいの??」

にお答えする、

 

超便利なコスメリストを作りました

 

最後までチェックしてくださいね!

 

こんにちは

 

忙しいママのための

時短メイクとファッションのアドバイザー

megです。

 

image

 

東京 蒲田のパーソナルビューティーサロンCERISIER(スリジエ)オーナー

顔タイプ診断®︎/顔タイプメイク

パーソナルカラー診断

骨格診断

メイクレッスン

 

忙しいママでも自分らしく、

無理なく綺麗にいられる

ファッション&メイクのレッスンをしています。

 

自己紹介 こちら

ご提供中のメニューは ▷こちら

 

 

 
 

 化粧品選ぶのって、正直めんどくさくないですか・・?

 
当サロンのお客さまはほとんどが
 
毎日子育てやお仕事の激務に追われているママさんなのですが・・・
 
皆さん口を揃えておっしゃるのが
 
「化粧品て、どうやって選んだらいいかわからないんです・・」
 
ということ。
 
 
 
確かにドラッグストアに行っても、
 
メーカーの数も商品の数も膨大すぎて・・・
 
ここから1つを選ぶなんて・・・
とても無理ーーーーー!!!
 
と思われるのも、当たり前だと思います。
 
正直、めんどくさいですよね。笑
 
 
 
 
私はもともと百貨店の美容部員をしていて、
ずっと化粧品メーカーにいましたので、
 
仕事中はずっと化粧品に囲まれ、
 
休みの日もデパートのコスメカウンターや
ドラッグストアをハシゴする日々を送っていました。
 
いいことがあったら化粧品を買いに行き、
嫌なことがあっても化粧品を買いに行く。爆

 

 
都内の一人暮らしのワンルームマンションの家賃よりも多く
毎月化粧品に注ぎ込むという
 
要は化粧品オタクだったんですよね。
 
 
さらに今はそれが仕事になってしまったので
年間だと普通に
150万円以上を化粧品に使っています。
 
(皆さんの代わりに化粧品を試すのも大事な仕事なので、私にとっては天職です
 
 
↓サロンにある化粧品のごく一部です↓

 

 
そんな3度のご飯よりも化粧品が好きな私ですが、
 
子どもが生まれてからの何年間かは
化粧品なんてまったく買うことのない生活を送っていました。
 
image
 
 
だって、、、
 
じっくり選ぶ時間、なくないですか??
 
ドラッグストアでは、
走り回る小猿たちを連れて、化粧品の棚になんて近づけないし、
もうトイレットペーパーすらパッと買ってパッと帰りたい・・。
 
デパートの化粧品カウンターなんて、エベレスト級のハードルです・・。
 
とはいえ、オンラインで買うと、
つけ心地とか色とかよくわからないし・・・
 
 
 
・・・じゃあもういいや。
 
って諦めていたんですよね。
 
image
 
 
 
 
私のお客さまも同じ状況の方がとても多くて、
 
こんなお声を日ごろからよくお聞きします。
 

✔︎ 化粧品買うのが久しぶりすぎて、メーカーの名前がわからない

 

✔︎ いざ買おう!と思っても、たくさんありすぎてよくわからなくなって帰ってきちゃう

 

✔︎ 何がいいのか、SNSやYOUTUBEで調べても、若い子向けなのかな?と思ったりして、買っていいのかわからない

 

✔︎ 結局よくわかんないまま買って失敗したり、もうめんどくさくなって諦めがち・・

 

✔︎ 今使っている化粧品も、なんとなーーく選んだものだから、これでいいのか自信はない

 
・・・皆さんは、そんなことないですか???
 
 
 
 
化粧品って毎日新製品が出ているんですよね。
 
コレ、例えとかではなく、本当に毎日なんです・・・アセアセ
 
 
SNSではコスメレビュー投稿で溢れていて
(しかもPRも多いから、純粋な感想かは・・分かりません・・
 
モノと情報の洪水の中から、
今の私にピッタリな化粧品を選ぶのって、
 
はっきり言って、至難の業・・・。
 
image
 
 
 
でもね、
 
どんな化粧品を使うかって、
 
実はものすごく大事なことだし、楽しいことなんです
 
 
私、メイクで大事なのは
 
①何を使うか(コスメ選び)50%
②どう使うか(テクニック)50%
 
だと思っているのですが、
 
実はプロ並みのテクニックがなくても、
優秀な化粧品を使うことで、お悩みはまるっと解決できる場合も多いです。
 
そのために化粧品メーカーは競って商品開発をしていますからね
 
 
「この商品に出会えて、20年来の悩みから解放されました。涙」
 
ということは、化粧品の現場で幾度となく見てきました。
 
 
モノを変えるだけでいいなんて、
究極の時短だと思いませんか??
 
 
だから、私、
 
忙しいママにこそ、
良い化粧品に巡り合ってほしいな
 
と常々思っています。
 

 

 

皆さん、化粧品難民にならずに
 
自分にピッタリのものを選ぶためのコツ、ご存じですか??
 
 
 
それは・・・
 
リサーチをすること。
 
 
どのメーカーから何が発売されて、
どんな感じに評判良くて、
どんな人向けで、どう良いのか。
 
同じようなこと言っているけど、
これとこれだと何が違うのか。
 
成分的にはどうなのか。
 
などなど。
 
しっかり調べると、自分にとって良い物なのか
わかります
 
当たり前だけど、これが本当に大事。
 
ある程度調べてからお店に行かないと、
 
モノと情報の洪水にやられます。
 
 
 
 
 
・・・ですが!!
 
我々ママの生活の中で、
そんな時間なかなか取れなくないですか・・・?
 
子どもの送り迎えや、赤ちゃんのお世話や、
ご飯作ったり、お風呂入れたり、掃除したり・・・
 
寝かしつけたら自分もバタンキュー・・・
 
 
そんなママたちに
 
「自分で調べてください
 
なんて、私は言えません。涙
 
 
 
忙しくても、
 
いや忙しいからこそ、
 
もっとラクに、
もっと楽しく、
化粧品を選べるようになっていただける方法はないかな・・・
 
私にできることはないだろうか・・・
 
 
 
 
とずっと考え続けた結果、
 
 
「忙しいママのためのおすすめコスメリスト&スキンケアリスト」
 
を制作しました!
 
 
image
 
いわば、
 
ママによるママのための
超実用的なコスメカタログ
 
 
①スキンケアリスト
②メイクアップコスメリスト
 
の2種類をご用意しています。
 
 
どんなものなのかご紹介しますね!
 
 
お役立ちポイント①
自分で調べなくても、子育てママ世代にちょうどいい化粧品が
カテゴリーごとにピックアップされている♪
 
✔︎ツール(ブラシ、スポンジ、ビューラーなど)
✔︎ベースメイク(ファンデーション、下地、おしろい、コンシーラー、BBクリーム)
✔︎眉毛(アイブロウペンシル、アイブロウパウダー、アイブロウマスカラ)
✔︎チーク、ハイライト
✔︎アイシャドウ
✔︎マスカラ、アイライン
 
などなど、トータルで70アイテムほど掲載しています。
 
(こんな感じが約30ページ)
 
リストというか、もはや本。笑
 
ここからご自分に合ったものを選べるように、
 
✔︎どんな人向けなのか
✔︎イエベ向け・ブルベ向け
✔︎買える場所
✔︎石けんで落とせるか
✔︎値段
 
を商品ごとに明記してあります。
 
私のワンポイントおすすめコメントや
パッとみてわかるマークで分類されているので
迷わず選べます。
 
「選ぶ大変さ」はいらないけど、
「選ぶ楽しさ」は残してありますよ〜♪
 
 
 
お役立ちポイント②
商品写真タッチで公式オンラインストアにジャンプ♪
お買い物も時短!
 
「これいいかもー!」と思っても、
バタバタしていると買い逃したり、
 
そのうちにどの商品だったか忘れたり、
わかんなくなっちゃったことありませんか?
 
もしくは、いいなと思っても、身近に買える場所がなかったり、
どこで買えるのかわからなかったり。
 
情報を得ても、買うまでがまたまた大変!
 
・・そんなママのコスメ選びのハードルをなくしました
 
※ちなみにこのコスメリスト経由のお買い物でmegには1円も入る仕組みはございません。
心からおすすめなものを、中立的な立場から紹介しています。
PRもゼロです。
 
 
お役立ちポイント③
なんと!!!半年に1回更新され続けます!!!
 
これが1番のメリットかも
 
実は、半永久的に更新され続けるのがこのコスメリストの最大の魅力
 
この仕事を続ける限り、ずっとアップデートし続けますので、
 
掲載の化粧品よりも良いものが出たら、私が試した上で差し替えます。
 
 
化粧品て、たまにしか買わないのに、情報はどんどん古くなってしまうから
みんな迷子になってしまうのだと思います。
 
キャッチアップしてる時間、ないですもんね・・・。
 
でももう、これさえ持っておけば大丈夫。
 
何か終わりそうな時、
何か欲しいなーと思った時は、
ぜひこのおすすめコスメリストを開いてください!
 
これ買っておけば間違いない!という優秀な子たちが
いつでも最新版のラインナップでお待ちしています
 

※内容が全部変わるわけではなく、「もっと良いもの」がある場合だけ差し替えを行います。

常に新製品だけでなく、ベーシックに良いものも大切にご紹介して参ります。

 
 
 
 
すでに購入くださったお客様からはこんなお声が届いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
「化粧品どころじゃない!!」
「でも老化・劣化していく自分・・
このままじゃヤバイ・・・えーん
 
そう思っているママむけに、こんなことをこだわっています。 
 

megのこだわりピンク薔薇

 

✔︎ めんどくさい使い方の物は紹介しません

 

✔︎ ひと目で値段、変える場所、おすすめポイントがわかります

 

✔︎ 毎朝5分でメイクする私が実際に使ってみて「これぞ!!キラキラ」と思ったものしか入れていません

 

✔︎ 基本的にプチプラ中心。デパートコスメは「この値段払ってでもこれじゃないと!」と心から思えるもののみ超厳選

 

✔︎ PR一切なし!忖度なし!本音オンリーのセレクト

 

✔︎スキンケアリストは「肌質セルフチェック」付き♪

1万人のお肌をみてきたmegがオリジナルで作った、どこよりもわかりやすく正確な肌質診断です。

 

 

私の・・・

 

化粧品オタクとして散々散財してきた経験、

 

元美容部員&トレーナーとして販売してきた経験、

 

化粧品メーカーで商品が生まれる過程をずっとみてきた経験、

 

そして

 

自分の化粧品なんて買う時間もエネルギーもなかったママとしての経験

 

この30ページにギュンッと凝縮されたコスメリストです

 

 

 

こんなふうにお役に立てますピンク薔薇

 

✔︎ 何か欲しいなと思ったら、もう色々調べなくてOK!これを見れば「間違いなく優秀な名品」が揃っています

 

✔︎ 新製品や流行に振り回されず、ママの日常づかいにちょうどいい化粧品がわかります

 

✔︎ お買い物の時間がなくても大丈夫。商品写真をポチッとすると、購入サイトに飛べます♪(主に公式オンライン)

 

✔︎ 一度購入しておけば、半永久的に情報がアップデートされるので、ずっと使える

 

✔︎スマホに保存しておけるので、外出先でもいつでも見られます

 

    

 

 

 

商品詳細
 
 
◆商品(2種類)
 
1「ママのためのおすすめコスメリスト(メイクアップ)」
2「ママのためのおすすめスキンケアリスト」
(各PDF 30ページほど)
 
 
◆価格
 
価格 ¥6000 
 

 

※売上金額のうち1冊あたり¥500をチャリティーとして

戦禍・途上国の女の子のために使われるように

寄付させていただいております。

 

昨年は、UNHCRを通じて難民支援に役に立つよう、

役7万円を寄付しました。

 

 

 

 

◆ご注文の流れ
 
①下記のご注意事項をご確認の上、このページの下にあるご購入ボタンよりご注文ください。
オンラインストアにリンクします。
 
②ご希望商品をカートに入れ、
お会計にお進みください。
 
お支払いには、クレジットカード、コンビニ払い、PAYPAL、paypay、楽天payが使えます。
 
③ご入金後、ダウンロードボタンが表示されますので
ご自身でダウンロードをお願いいたします。
(印刷物ではなく、電子版となります)
 
また、同時にお支払い時にご入力くださったメールアドレスにも
ダウンロードボタンが届いております。
そちらからいつでもダウンロードしていただけます。
 
 
【年2回のアップデートについて】
 
最新版が完成次第、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。
保存されている場合は、最新版に差し替えてご覧ください。
 
アップデートに際して、追加料金は一切かかりません^^
 
 
◆ご注意事項
 
✔︎5分メイク塾生・卒業生の皆様は購入されないでください!
講座内でお配りしたものと全く同様の内容になります^^
 
✔︎ご入金後はいかなる理由におきましてもご返金はお断りしております。
 
✔︎ご購入者様以外との共有はご遠慮くださいませ。
スクリーンショットをSNSに掲載する行為は固くお断りいたします。
 
✔︎同業の方のご購入も大歓迎です
(もしご連絡いただけたらとても嬉しいです!)
喜んでいただけますので、ぜひママのお客さまへのご提案にお役立てください
ただしお客さまへの配布、または内容・デザインの流用はお控えください。
 
✔︎事業の変更などに伴い、今後もしアップデートのサービスを終了する際には、SNSやメールにてお知らせいたします。
その際は、特に返金などはいたしませんので、ご了承くださいませ。
 
✔︎本コスメリスト掲載品によるお肌トラブルやお好みに合わなかった場合などによる損害・不利益などについては、当方ではいかなる責任も負いかねます。
最終的にご購入前には、ご自分のお肌状態に合うものをお選びください。
 
 
 
 
◆ご注文はこちらから◆

↓ ↓ ↓ ↓↓ 

 画像クリックでオンラインストアにリンクします♪
 
 

 

お役立ていただき、

 

もっと楽しく、もっとラクに

お気に入りのコスメに出会っていただけたら嬉しいです

 

 

ママのための時短メイクとファッションのアドバイザー

meg

 

 

 

 

メイクレッスンのお試しは

こちらをチェック♪

 

口紅 Information 口紅

 

 

忙しい✖️お疲れママのために

 

「お疲れ顔を10日で卒業できる!」

無料のオンラインメイク講座

を作りました!