GUで「1万円分」と決めて
購入した春服が届きました!
 
 
 
私の購入品をご紹介しながら、
 
 
顔タイプ別に
「どんなものが似合うのか?」
 
 
オススメをピックアップしています!
 
 
ぜひ、最後まで読んでくださいねピンクハート

 

こんにちは

 

忙しいママから、綺麗に元気に

パーソナルビューティーサロン

CERISIER(スリジエ)のmegです

 

image

 

 

「ママが綺麗になれる便利情報」を

お届けいたします♡

 

自己紹介(最近のわたし)は▷▷▷こちら

ご提供中のメニューは▷▷▷こちら

 

インスタグラムで毎週金曜日夜22時から

 

\おやすみ前に綺麗になれちゃう/

      無料レッスンLIVE♫

 

をお送りしていますニコニコ

 

 

この記事では、先日のライブの内容の

まとめをお届けいたしますキラキラ

 

ライブの録画はどなたでもこちらからご覧いただけます♡

 

▽画像をタップ♫▽ (無料です)

 

顔タイプを知ればもう迷わない♡

 


私、GU大好きなんですラブラブ

デザインもお値段も可愛いしピンクハート


ママの味方ですよね!




でも‥

 

/ 

GUって何を買って良いか迷いませんか?

 

 

アイテム数が多いし、
自分に似合うものを選ぶって

けっこうむずかしいですよね‥爆笑
 

 


私は顔診断やパーソナル診断、

骨格診断を勉強して、

自分に似合うものがわかったこと
服がとっても選びやすくなりましたラブラブ

 

 

 

顔タイプとは‥

全部で8タイプあり

それぞれに魅力がありますむらさき音符

 

 

こんな感じです↓↓↓

 

 

 

より詳しくは、↓こちらの記事に書いています↓ニコニコ

 

香水【顔タイプ診断】ベレー帽が似合うのはこんな人♡

香水【知らなきゃ損♡】「顔タイプ」でわかる自分に似合うメイク!

 

 

顔タイプキュートの私が買ったのはコレ!

 

 

1万円で‥

 

スウェット、スカート、ボーダーTシャツ

ニット、カラーパンツ、ブラウス

6点を購入しました指差し飛び出すハート

 


サイズも書いておきますね!!


162cm

骨格ウェーブ体型で、

上半身ペラペラ&お尻太ももが悩みですアセアセ

 

ちなみに、

顔タイプはキュート。

パーソナルカラーはウィンター/サマーです。








まずはこちら♫



♦︎ピンクの春色スウェットピンクハート



これすごくかわいい色で、

着るだけで元気でます!!




スウェットって、ニットよりもがんがん洗えるし、

ママには本当に便利ですよねー!

 

 

 私はSサイズにしました!


これはジャストサイズがおすすめピンクハート

このピンクは、パーソナルカラーだと

スプリング、サマー向けですが、


青みすぎず黄みすぎないので、

どのタイプの方も割といける
万能なピンクです!



続いてのお気に入りは・・

こちらピンクハート


♦︎デニムのマーメイドスカート

 

これすごくヒットでしたー!!

 

 


ラインが綺麗でガンガン洗えそうな

優秀スカートお願い




私の春の公園コーデはこれに決まりです乙女のトキメキ
マーメイドラインは、足が長くスタイルよく見えますね!

サイズはこの時はSですが、

トップスをインするとちょっとキツくて


GUの実店舗に持っていって

Mサイズに交換してもらったんですニコニコ


(とっても親切に対応していただきましたーラブラブ)


なので、その後Mを履いていますルンルン




骨格の話になりますが、


マーメイドスカートって下にボリュームが出るので、


骨格ウェーブは絶対トップスをインしたいです。


そうしないと逆に足が短く見えちゃうアセアセ


なので、ウエストのサイズ、重要ですねー!



ちなみに、ウエストインするとお腹気になる・・


というウェーブさんは、


先程のスウェットのような

「丈短めトップス」(=クロップド丈)

と合わせると、


インしなくてもバランスが良くなりますよラブラブ




先程の写真でマーメイドスカートに合わせているのは・・

♦︎ボーダーTシャツ

 

 ↑こちら3/13(日)までお値下げ中ラブラブ


パワーショルダーになっていて、
顔タイプキュートさん、

アクティブキュートさんなど

曲線顔に似合いますねニコニコ

 


普通のボーダーだとなんか
さみしい印象になっちゃうけど
子どもがいるとネックレスもつけられない‥


そういう方におすすめラブラブ


 

簡単に華やかになるので

ちょっと盛りたい時にうれしいデザインですラブラブ





あと当たりだったのは・・

♦︎襟付きニット

 

 

 

生地も柔らかくて
ほどよいフィット感があります!

 


↑サロンに子連れ出勤の日笑い泣き

休園しんどい。。。



大きめのエリは秋冬からのトレンドですが、


普通のシンプルなニットよりもデザインがあるので
ネックレスがつけられなくてもオシャレにピンクハート

手洗いマークがついていますが、
私は洗濯機で洗っちゃいますが

今のところ大丈夫そうです!キョロキョロ
 

これ本当に着回しできて重宝しています。






さらにちょっと今回挑戦したのが・・


♦︎カラーパンツ

 

 

↑こちらのラベンダー色にしてみましたルンルン




ストレッチがきいているから

子連れで立ったりしゃがんだりすることが多くても

苦しくないし、


センタープレスが入っているので、
きれい目感が出ますラブラブ

 

 

顔タイプ大人顔さん
部屋着感がでないカジュアルスタイルになるので

とってもオススメです指差し

 




最後にトレンドど真ん中のこちら・・・ラブラブ

♦︎甘ブラウス

 


 


エリがおおきくて、

トレンドど真ん中のブラウスですね。

 


かなり甘いアイテムなので、
私は白ではなく黒にしてみました
乙女のトキメキ



デニムに合わせようと思っていますー!







私個人的には、

あまりトレンドを追いかけまくるのは

疲れてしまうので・・


「自分に似合うトレンドだけ」

吟味して選ぶようにしていますウインク



ファッションて自由だから、


「トレンド軸」で楽しむのもいいけれど・・


    

✔︎流行を追いかけるのに疲れた

✔︎毎シーズンそんなに服たくさん買えない

✔︎情報を常にチェックしてる暇がない



・・・そんなママのお客さまの声を

とっても多くお聞きします。



そのためには、

「流行軸」「他人軸」のファッションから


「自分軸」のファッションを楽しめるようになるのが大事ラブラブ



私は、

顔タイプ診断や

骨格診断、パーソナルカラー診断を学んでから


「自分がごきげんよくいられるファッション」

を楽しめるようになりましたラブラブ



「これ私に似合ってるかな?」

「なんかおかしくないかな・・」


って思って着るよりも


「これは私にぴったり!」

って自信をもって着られる服って、


例え¥1000のプチプラでも

ものすごくお気に入りになるんですよねニコニコ




今回GUのお洋服も

店頭に行けなかったので

オンラインで15分くらいで

パパッと選んだものでしたが、


1個もハズレがなくて

我ながら上手く選べましたウインク


ほんと、最近オンラインでのお買い物も全く失敗しなくなってきましたピンクハート



どれもこの春、

たくさん着たいと思いますールンルン




 

 


次回は、


「顔タイプ別のGUおすすめ服」

を一挙ご紹介ラブラブ



この週末に期間限定価格になっているものも多いので、

明日更新しますねー!


ぜひ見てからGUに行ってくださいねニコニコルンルン


 


 

ということで

最後までお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート

 

今日も皆さんが綺麗に元気に過ごせますようにラブラブ
 
 
meg
 
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 

♦︎パーソナルカラー診断

♦︎顔タイプ診断

♦︎骨格診断

♦︎メイクレッスン

♦︎ファッションアドバイス

 

「ママの綺麗と元気を叶える」

@東京蒲田/オンライン

 
忙しいママでも自分らしく、
無理なく綺麗にいられる
ファッション&メイクのレッスンをしています口紅
 
✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 
 
プレゼント公式ラインご登録で
「眉毛の描き方動画」を2本プレゼント中プレゼント
 
\お疲れママでも/
優しく見える「微笑み眉毛」の描き方
 
\1分で完成/
超特急で仕上がる「イマドキ眉毛」の描き方
 
 
「今まで悩んでいた眉毛の描き方の
答えが見つかりました!」
「今までで一番納得いく眉毛が
毎日描けるようになりました!涙」
といったうれしいご感想をいただいていますキラキラ
 
 
こちらからワンクリックでご登録できるので、
ぜひ眉毛にお困りの方は
動画の無料プレゼントをお受け取りくださいねラブラブ
↓↓↓↓↓↓
 

 
レッスンの詳細や募集についても
公式LINEでご毎月案内&先行予約を承っております!
 
 
■楽天ROOM
 

顔タイプ別おすすめアイテム

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 
 
 
■Instagramお仕事アカウント
 
・月曜日朝6時〜ママの時短メイク
・金曜夜22時〜ファッション&メイクの
 プチレッスンLIVEお届け中!
 
 
■Instagram育児アカウント
 
ドタバタワンオペ育児の日々を
つぶやいています。笑
 
 
 
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
お気軽にフォローしてくださいニコニコ