☆初イベント☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問、ありがとぅございますリボン




今日は初めてのカラーセラピー体験イベントに行ってきましたぁニコニコ


http://ameblo.jp/desire-color/entry-11313212177.html#main




ずっと楽しみにしてたんですぅラブラブ




4月からカラーの勉強を始めてから実際の現場を見てみたいとゆぅ思いがずっとx2あって今日に至りましたぁ目




私が体験したのは・・・











アロマセラピー/メディカルハーブ


TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120819_160818.jpg



MORIZOUさんにアロマオイル!?を作ってもらいましたぁ音譜


http://ameblo.jp/w-precious-one/




私が選んだのはピンク&オレンジチューリップピンクチューリップオレンジ




チューリップピンクピンクはオーラの見えるTOSSYさんが私のオーラはピンクだと教えてくれたので・・・


http://ameblo.jp/tossy-0827-aoi/




チューリップオレンジオレンジは他人からみた私のイメージがレッド+私に必要なカラーがイエローなので・・・




選んでみましたキスマーク




今夜からこの香りに包まれて眠りたいと思いますぐぅぐぅ




そして・・・











ペンジュラムカラーセラピー





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120819_153652.jpg



桜さんにしてもらいました音譜


http://ameblo.jp/sakuranoiroiro/




私に必要なカラーはイエローチューリップ黄




「自分を信じる力」でしたひらめき電球




この1週間、「TCカラーセラピスト講座」の総復習をしていて今朝、ちょうど終了したんですが・・・




その時に『自己信頼感』が自分には必要だなぁって思ってたとこだったのでビックリでしたぁ叫び




「ペンジュラムカラーセラピー」すごいです合格











あとは「数秘カラーセラピー」と「オーラ写真測定」を体験してみたかったんですけど・・・




混み合っていたのでまた次回にしたいと思いますしょぼん




・・・とゆぅか私の行った時間が遅かったので次回はもぅ少し早めに行けたらいいなぁと思います目











ペタしてね






読者登録してね