☆夏祭り☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




夏と言えば・・・




スイカ、海、花火・・・











夏祭りですよねぇクラッカー




我が家は月曜日に行ってきましたぁ合格





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ



何処の夏祭りかというと・・・











結婚式はハワイ挙式をした私たち夫婦ふたご座ベル





TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ



披露宴は日本でしましたドキドキ


http://www.orange-vert.net/




結婚式や披露宴って終わったらそれっきりとゆぅところが多い中、このブラスグループの式場は挙式、披露宴が終わった後も毎年、夏祭りをして思い出の場所へ招いてくれますラブラブ


http://www.brass.ne.jp/




各会場、カラーの名前が入ってるんですょ虹




私がした会場は「オランジュベール」でオレンジが基本カラーでしたチューリップオレンジ




オレンジは「人と人とのつながりを大切にする」カラーですよねっニコニコ




もちろん毎年、夏祭りには参加させてもらってますひらめき電球




ちなみに今回は5回目!!




記念撮影もカメラマンさんにしてもらえるのですごくいい思い出になってますアップ


そんな会場で披露宴出来て本当によかったですぅラブラブ!




そして・・・











思い出に浸りながら写真を引っ張り出してきましたぁカメラ












TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ


















TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ











TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ





カクテルドレスは最初、ピンクで探していたんですがいつのまにかイエローにチューリップ黄




無意識に「私を見て」が出てたんですねぇ目




結婚式の主役は「花嫁」ですから・・・にひひ(笑)











昔からウエディングドレスに憧れててウエディングドレスが着たい一心で21歳で読者モデルになり、22歳でプロのモデルになってしまいましたぁ音譜




もぅ10年以上前の話ですが…汗




数えきれないウエディングドレスを着る機会に恵まれたんで自分の結婚式にはマーメイド&プリンセスと決めてましたぁワンピース




あっ・・・黒引きは試着したらなぜか旦那が一目惚れしちゃったんですょ叫び




全く着る予定なかったんですけどねぇあせる




・・・と思い出に浸ってみちゃいましたキスマーク











ペタしてね






読者登録してね