☆夏の思い出①☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問、ありがとぅございますラブラブ




8月も最終週で夏も終わりが近づいているとゆぅのに毎日、暑いですねぇメラメラ




そしてこの暑い中・・・




我が家は2泊3日の旅行に行ってきましたぁ車




行き先は・・・











「草津温泉」&「新潟」




旅行10日前、義父さんの一言から始まった今回の旅行パー




私達、夫婦に選択権はありませぇ~~~んDASH!




唯一、決めさせてもらえたのは草津温泉に行く前に寄った軽井沢でのランチナイフとフォーク




そして選んだお店はトラットリア プリモhttp://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001301/




軽井沢=イタリアンと思ってしまうのは私だけでしょうか??




軽井沢=セレブとゆぅイメージもあったりしちゃいます目




義妹の結婚式以来、5年ぶりの軽井沢でしたがランチタイムだけの滞在でしたぁしょぼん




そして軽井沢から約2時間かけて・・・











草津温泉温泉







TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120826_0630141.jpg






TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120825_175201.jpg






TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120825_175215.jpg




初めての草津温泉はあまりの硫黄の臭いにビックリでしたぁ叫び




日本一の草津温泉はすごく遠いイメージで一生の間に行けるかなぁ??なんてずっと思ってたんですけど・・・意外と近かったです音譜




そして「草津温泉に行きたいx2」とゆぅ思いは義父さんのお蔭で叶えることが出来ましたぁラブラブ











とりあえず今日はこの辺で・・・




2日目はまた後日、UPさせていただきます合格