☆夏の思い出②☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日も暑かったですねぇ晴れ




そしてブログは昨日の続きですメモ


http://ameblo.jp/meg-215/entry-11340311033.html



1日目は草津温泉の湯畑に1番近い旅館「大東館」へ泊まり・・・




朝一で湯畑にある足湯にあし温泉




下呂温泉より、全然熱かったですぅメラメラ




気持ちよく、ジワx2汗が出てきましたぁ汗




汗をかいた後は旅館の朝風呂へ音譜




草津温泉を満喫しまくりでしたぁドキドキ




朝食を終えてチェックアウトした後は・・・




新潟へGo車DASH!




・・・の前に・・・











万座温泉に寄り、源泉に入ってきましたぁ温泉




大自然に囲まれた露天風呂は最高合格




そして言うまでもなく体中が硫黄の臭いプンx2です叫び(苦笑)




万座温泉の後は志賀高原へ・・・




そこでは「雲の上のパン屋」さんにくもり食パン


http://www.yokoteyama.com/




すごい人でしたぁ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




そんなこんなで温泉旅行は・・・











義父さんの旅行プランが無事、終了して「新潟」に向かうことにひらめき電球




新潟は義父さんの友達に会うためだけに寄ったのでここでやっと家族水入らずの自由時間時計




夕食は旦那と娘ッチと3人で・・・










まず旦那が食べたいと言った新潟のB級グルメ、イタリアン「みかづき」にナイフとフォーク


http://www.niigata-kankou.or.jp/feature/b_class_gourmet/0201.html




私は臭いからして受け付けなかったので旦那だけ食べてもらいましたぁキスマーク




「美味しい」らしいですクラッカー




そして2軒目に「極 kiwa」へ・・・ビール


http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000609/dtlrvwlst/3384689/




歩き回って偶然見付けたお店ですニコニコ




ネットで人気店とゆぅのを見てはいたんですが、実際新潟の地理が全く分からず・・・




現地の人に紹介してもらった居酒屋を探していた時に運よく見付ける事が出来ましたドキドキ




これも何かの縁ですねぇ目




初めて行って飛び入りなのにおしながきに名前入れてもらえたりする素敵なお店本




店員さん達もとても感じのいいお店でしたラブラブ!




また機会があったら行きたいなぁにひひ




その後は・・・











義父さんから電話でホテル最上階のラウンジへ呼び出されましたぁカクテルグラス




私は娘ッチをお風呂へ入れ、寝かしつけぐぅぐぅのためお断りして旦那だけ行ってもらいました得意げ











この後、旦那が携帯を落とした事件とかあったんですが・・・




それはまた次回にベル