心ほぐしナビゲーター Ⓡ TOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!

愛知県一宮市の心ほぐしナビゲーター ® TOSSY(青井利行)が、何気ない日常の出来事、どうでも良い事を綴ります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



心 癒 空 間 1 3 8 

- ココロノイヤシスペース -



【 最新イベント情報 】





日時:2017年2月5日(日) 10:00~16:00

場所:一宮市木曽川文化会館

住所:]

愛知県一宮市木曽川町内割田一の通り27

0586-86-7581 [ 地図 ]



『きそがわまるしぇ。』さんとのコラボイベントを開催します。


2016年まで『色の祭典 カラフル体験会 一宮の中心で彩に触れる(いっちゅう)』を主催しておりましたが、2017年からパワーアップして開催します。

【いちのみやフェスティバル】(いち☆フェス)旗揚げ!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





テーマ:

こんばんは。

豊かな心と健康な心創りを提案。

心ほぐしナビゲーター ® の青井利行です。

 

 

◆講座のご案内 ■ 心理カウンセラー養成講座 ■
☆ 一宮市(心癒空間138) 第1・第3月曜日
♡ 時間13:00 ~ 15:00
♡ 受講料:1ヶ月6000円(1回3000円) ■ 心ほぐしナビゲーター養成講座 ■
☆ 一宮市(心癒空間138)
♡ 時間13:00 ~ 17:00
♡ 受講料:15000円

 

☆ 現在、心理カウンセラー養成講座の第5期生を募集中です。

 

 

現在、春日井市にある「茶楽家 われもこう」さん(春日井市鳥居松町3-42-1)で開催されている『水彩・陶 親子3人展Ver.3』に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩画とか。

 

陶に描かれた画。

 

 

 

 

実は絵が好きな私。

 

とても愉しい時間を過ごさせて頂けました。

 

 

 

 

 

他にも。

 

ティーカップや湯のみ茶碗、お皿など。

 

たくさん展示されてありましたよ。

 

 

 

 

陶でできた干支の鶏も。

 

 

水彩・陶 親子3人展Ver.3』を開催されているのは、春日井市在住の【はな咲】さん。

 

はな咲さんと、はな咲さんのお父様と、はな咲さんのお子様の三人が年に一度個展を開かれています。

 

 

 

すっかり話し込んでしまいました。

 

話をしている中で・・・ ・・・

 

 

 

 

こんな素晴らしい言葉も描いてくださいました。

 

たてに読むと「あおいくま」です。

 

そう、私のイメージキャラクターは熊。

 

 

 

 

この画も【はな咲】さんにデザインして頂き、ハンコにもして頂いています。

 

(パソコンの画面を撮影したので画質が荒いですが・・・ ・・・)

 

 

 

 

今日、伺ったら『これ、プレゼントです!』って。

 

陶に描いて焼いてあるんですよ。

 

 

 

 

それから、この個展に行かれた方に、はな咲さんからプレゼントがあります。

 

 

 

 

「一文字しをり」

 

好きな文字や言葉を筆文字で書いて頂けます。
思いつかない方には、はな咲さんのインスピレーションで書いて頂けます。

 

私は思いつかなかったので、はな咲さんのインスピレーションで書いてもらいましたよ。

 

 

【雲】のように、自由気ままに流れて行きたいなー。

 

 

 

 

水彩・陶 親子3人展Ver.3』は明後日、20日(月)まで愛知県春日井市にある「茶楽家 われもこう」さんにて開催中。

 

 

『心ほぐしナビゲーター ®』は心癒空間138の登録商標です。 【登録 第5728991号】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。