かなりお得な内容になりそうです!~あなたの”ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ♪(^^) | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

日曜日のトリニティパーティに向けて

お客様からご報告頂いたチェックの結果を

いそいそとまとめております(´ω`*)

 

この画像は使い回しです。

 

 

今回は非対面の、25分という短時間でのセッションという事で

普段のオンラインセッションやイベントでのチェック体験とは

少々やり方を変えております。

 

初めての形式のイベントを成功させたい気持ちと、

より良いセッションをお客様に差し上げたい気持ちもありつつ、

こんな風にしてみたら面白いんじゃなかろうか(笑)ニヤニヤ

という思い付きで行動した結果、

 

通常メニューに負けないレベルの、

かなりお得でもりもり!な内容になりそうな予感です(笑)

 

 

 

お客様からのメールに添えられたチェックの感想やコメントも

今の私の原動力です。

 

パーティ当日は更に楽しんで頂けますよう頑張りますので

皆様、どうぞよろしくお願い致します!(≧▽≦)

 

イベントの全容が気になる方は

キュレーターの波多野さんのブログへどうぞ♪