渡邉希久子さんにサードメディスンセッションをさせて頂きました♪ | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

本日はトリニティパーティのガイドのお一人である

渡邉希久子さんのサードメディスンセッションをさせて頂きました。

 
セッション前のパソコン周りの写真。
バインダーに裏紙をセットして書きまくる気満々の準備態勢(笑)
 
 
サードメディスンは初体験の渡邉さん。
香りの好き嫌いの結果がグラフになるという仕組みから
びっくり「すごいね~、不思議だね~」と
とても面白がって下さったご様子。
 
そう言えば確かにその部分から凄いツールですよね真顔
(使い慣れ過ぎちゃって凄さを忘れがちです…(^^ゞ)
 
渡邉さんから頂いたスクリーンショット画像♪
 
初体験のチェックに驚き、
私のがっつりヒアリングに少々たじたじのご様子の渡邉さんでしたが(笑)
バランスを整えるアプローチの解説はしっかりメモを取って
早速今日から実践して下さったようです(*^^*)
アプローチの時間帯もばっちりでしたしね♪
これからも意識して頂ければ嬉しいですニコニコ
 
 
 
体に起こる不調や症状も
心の動きにまつわるお悩みも
形は違えど、同じ状態(グラフの偏り)から生じています。
 
ですので、一つ一つの問題に向き合うのではなく
ただグラフを整えるというシンプルなアプローチを続けることで
そのどちらも、やがては問題でなくなっていきます。
 
 
「悩みは悩みそのものではなく、悩んでしまう状態こそが問題」
とは、サードメディスン・プロジェクト代表軍場先生の言葉ですが、
 
その状態を読み解いて
皆さんがまだ上手く発揮できていない力=ギフトをお伝えするのが
今週末に開催するトリニティパーティでのサードメディスン・チェックです(*^^*)
 
 
ご参加の皆様からも色々とご質問を頂いており
お伝えしたいことは山ほどありますが(^^ゞ
まずはアドバイスシートを作成して、
お話しする内容をしっかり練り上げたいと思います。
 
 
初の試みで色々緊張もしていますが、
パーティ当日が今からとても楽しみです。
ご参加の皆様、ガイドの皆様、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
 
そして渡邉希久子さん、
この度はセッションを体験して下さりありがとうございました!
そしてご感想記事もありがとうございます!(≧▽≦)
続きも楽しみにしています!!(笑)