12月3日㈰のイベント、
午前午後とも満席になりました。ありがとうございます!



トリニティパーティ(今回のイベント)で渡邉希久子さんが描く、あなたの天使ちゃん・サンプル↓

なんとなんとなんと!

かわいいですよね〜ラブ
ああ、わたしも欲しい…(笑)

希久子さんのワークは、
参加者とお話しながらその方の“ギフト”をみつけて、それを天使のイラストにする、という他にはないオリジナルです。


下にリブログしたように、
希久子さんのお宅にはクリスマスリースが飾られたようですよ〜
いらっしゃる方はリースを目印になさってください。


考えてみたら、
天使ちゃんが(参加された方の)お宅へ行くと、クリスマスの雰囲気も盛り上げてくれますね。

“ギフト”発掘も、天使ちゃんもどちらも一挙にあなたのもとへ〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて。

12月4日㈪0:47が、
今年最後の満月🌕です。


3日が終わってすぐに満月になりますから、3日に1番フルムーンパワーがあふれていることになりますよ〜


マヤ暦では「白い魔法使い」の日。
マヤ暦アドバイザー・イーミッシュさんからは「問題解決や夢を叶えるなどのキーワードがあります♡」
とのメッセージをいただきました。

その上なんと、天赦日でもありますびっくり
天赦日は「最上の大吉日」「万(よろづ)よし」の日です。

そんな今年最後のラッキー・デイ。
東京の南阿佐ヶ谷でちょっとスピ系?イベントがあります。


あなたの中で眠っているあなたの宝石を、次の3つのメソッドで掘り起こします。


◎渡邉希久子さん・天使のイラストレーションワーク
◎吉山みとさん・サードメディスン
◎イーミッシュさん・マヤ暦

おまけ(笑)
◎企画&司会・はたのあや



3つの席を25分ずつまわっていただき、4席めとして見つかった“ギフト”についてシェアし合います。

わたしはシェア席の担当です。

あ、お茶を注ぐ係でもあります。
カップが空になったらいつでも声をかけてください(笑)


美味しいお茶とお菓子をご用意してお待ちしています。
お菓子も、ちゃんと美味しい!と思うものを吟味しています。
これは多分、地元阿佐ヶ谷の名物になります(むふふふ♪)




当日はたくさんガイドとお話していただくために、事前にお誕生日をうかがっています。

気になっている方はできるだけお早めにお申込みくださいキラキラ
全員おひとりで申し込まれていますので、そこはご心配なく〜♪