あの世とこの世の結界が解かれるこの時季。

ここぞとばかりにイベントの開催をお知らせします(笑)。


お読みになって、
もし、

キラキラキラキラキラーンキラキラキラキラ

と何かを感じたら、
迷わずご参加くださることをおすすめします(笑)




ウサギあなたが宇宙からもらった“ギフト”は何ですか?

黄色い花そんなのないなぁ~
ひとに自慢できるようなこともないし…

ウサギなんと!?
ご本人がそれに気づいていないとはもったいないこと!
わたしにははっきり見えているというのに。

黄色い花ほんと?

ウサギええ。
ないと思われるのは、贈り物があなたの中でまだ眠っているだけのこと。

黄色い花えーっ、そうなの?
それならどんな“ギフト”とやらがあるのか教えて欲しい…

ウサギはい、おまかせください。
よりすぐりのガイドを3名招いて茶会を開きます。ご参加おまちしています。


------------------------------
『あなたの中に眠る“ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ』

■日にち: 12月3日(日)
■時間と定員:
朝の茶会 9:55-12:00満員御礼
午後の茶会 13:25-15:30 満員御礼
(開場は開会の15分前)
■場所: 東京都杉並区内
地下鉄丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩7-8分
(詳細は参加者にお知らせします)
■ガイド:  サードメディスンインストラクター・吉山みと(ZOOM参加)/ マヤ暦アドバイザー・イーミッシュ/ イラストレーター・渡邉希久子
■お客さまには、それぞれのガイドと約25分ずつお話ししていただきます。
■司会: はたのあや
■会費:12000円
■美味しいお茶とお菓子をご用意しています。
------------------------------

気軽に参加していただけるよう、ティーパーティの時間をコンパクトにまとめましたので事前にお誕生日・お悩みなどをうかがいます。

だから、
1ガイドと約25分の面談でもその何倍かの満足度に!


つまり、
お客さまは

かなりお得です(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ウサギ美味しいティーパーティでおまちしていますキラキラ


3人のガイドたち
吉山 みと
サードメディスン・インストラクター

宮崎県出身、鹿児島在住

サードメディスンとは、8本の香りをかいで好きな順番を決めるだけで、あなたの心と体のバランスが一目で分かるグラフを作成できるツールです。

心と体のバランスからは、体質やお悩み改善のヒントはもちろん、あなた自身が自覚していないあなたの魅力を発揮するきっかけを読み解くことも出来ます。

自分の中にある宝物を見つけると、自分の可能性にわくわく出来る瞬間が増えます。

そんなあたたかい気づきのきっかけ作りをお手伝い出来れば嬉しいです。

吉山みとさんのブログはこちら


◎イーミッシュ

マヤ暦アドバイザー

マヤ暦に5年前出会い、本当の自分を知って短所も長所も含めて自分自身なのだと納得できました。


自分を認めることができると他人も認めることができるようになりました。

人間関係が良好になるので毎日が生きやすくなりました。


自分が自分を認めることで人生が好転することを肌で感じたのでこの経験を皆さんにも味わっていただきたいと思います。


◎渡邉希久子
イラストレーター・絵本作家
絵や絵本は、大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと考えています。
絵や絵本を通じての癒しの効果や自己啓発をお伝えできたらと考え活動しています。
 
現在、セッション後にその方のイメージを描く「魂の望む最高のあなたを描く」メニューを
提供。また、ライフワークとして宮沢賢治の「双子の星」の朗読絵本(映像)を作成し、朗読上映会を開催。大人のための自己啓発絵本を制作中。

過去にCD-ROM絵本を3本制作、その内の「光る花」は国内と全米で 販売。「Phibos」は国内で販売。いずれも、10ヶ月から1年半以上の制作期間で、絵とストーリー、動画の一部を担当。