唾ぺっぺっぺーで蕁麻疹が落ち着いてぐっすり快眠♪渡邉希久子さんのご感想シリーズ完結です(^^)/ | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

先日サードメディスンセッションを受けて下さった渡邉希久子さん。

セッションのご感想がシリーズ化していてとても嬉しいです♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

訳あって唾吐いてます

https://ameblo.jp/1030kiku/entry-12332426859.html

 

訳あって唾吐いてますその2

https://ameblo.jp/1030kiku/entry-12332789296.html

 

そしていよいよ最終章!その3が更新されました♪


 

 

セッションの前日は蕁麻疹のために寝不足のご様子でしたが

この二日間は症状が緩和され、ぐっすり眠れているとのこと。

 

私も自分の事のように嬉しいです♪(*^▽^*)

 

 

本来なら少ない所を伸ばすアプローチでグラフを整えるのを優先しますが

既に生活に支障を来すような症状が出ていて、

その原因と思われる要素がヒアリングで見えてきたので

今回はその要素を減らすアプローチも同時にお伝えしました。

 

 

伝えた後にアドバイスを実践するかどうかはクライアントの判断ですが

私の伝え方が悪ければ、そもそも受け取ってくれない可能性もある訳で。。

 

ちょっぴりどきどきしてもいましたが

渡邉さん、とっても素直に実践して下さったご様子。

そして何よりアプローチの効果で症状が改善されたとのことで

ほっとするやら喜ばしいやら(*^^*)

 

これで明日のトリニティパーティにも

より良いコンディションで臨んで頂けることでしょう♪

 

 

渡邉さんのイラストレーション作成風景を

近くで見られないのが残念です~。

 

zoom参加という事で、当日の動きが読めないところはありますが

今からどきどきわくわくしています♪

 

ガイドの皆様、ご参加下さるお客様方、

どうぞよろしくお願い致します!