貼り直しサービスで再送されてきたスマートウォッチのフィルム、気泡がちょっと入って爪でカリカリしたせいで小さな凹凸が残っちゃったけど(いらんことしなけりゃよかった)、隅までしっかりガード出来てる感じがするので良い買い物でした…今の所。

 

完結したしこっちもメモ用にインデックス作っとこ。

 

レイダース 失われたアーク《聖櫃》(1981) 

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984)

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(1989) 

インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(2008) 

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル(2023) 

 

息子も戦死しちゃったし、シリーズ担える弟子みたいなのもいないので、もう流石に続編ないでしょうね。

漫画でも映画・ドラマでも、制作サイドがお元気なうちに、一つのフィナーレでまず一つのけじめ?キリ?を付けてほしいなと思う所です。