わたくし事ですが

先日、40歳の誕生日を迎えました。

 

 

旦那さんが買ってきてくれた

特大サイズのティラミス爆  笑

 

 

私が好きなものをしっかりと覚えていてくれて

面白さ交えて、その日を大切にしてくれる

旦那さんの気持ちが嬉しいです♪

 

 

※みんなで食べても、ひと晩では半分も食べれませんでした。笑

 

 

 

 

そーいえば。

 

7歳のときに

20歳で死ぬと言われた私ですが

その倍の年月を生きることができました。

 

 

もう忘れていたけれど

”40” という年齢をみたときに

「あ〜そっかぁ、倍生きることができたのか」

という気持ちが、しみじみと湧いてきました。

 

 

 

 

生きてるだけで、まるもうけ。

 

なんだか、今年は、そんなことを感じたよ。

 

 

  

 

修学旅行に行っていた娘から

誕生日プレゼントをもらいました♡

 

 

ハイキュー!! にはまっている私に

影山のご当地ストラップ♪

 

 

研磨があったら

研磨にしようと思ってたんだけど

なかったから、影山にしたよ

 

って。

 

 

  

” 

自分用だったら日向にしたけど

ママは影山だろーな

 

って。

 

 

 

私のこと考えて選んでくれたのが

めっちゃ嬉しいピンクハート

 

ありがとう〜!

 

 

楽しい修学旅行になって、よかったね♡


 

 

 

5月末から、いろんな変化があって。

 

まだ言葉にはできませんが

今年は始まりの年のようで

種まきやっている感じです。

 

 

 

 

これまでの常識が常識ではなくなり

これまでの非常識が常識となっていく。

 

 

 

シーンが変わると

これまでこだわっていたものが

そうでもなくなっていたり

 

こうも変わるのかというくらい

変わりすぎて、正直、びっくり。

 

とても落ち着いていて

目の前がひらけている感じ。

 

 

 

でも、これまでこだわっていたからこそ

今のところに、たどり着けたのだと感じています。

 

 

 

ここから、どうなっていくか

未知の世界。

 

それでも、今を生きている自分を感じながら

生きていこうと思うのです。

 

 

 

40代に突入!!

 

感覚的には、とても楽しみピンクハート照れ

という感じしかしておらず。

 

これまでの誕生日の中で

一番開放的で、さぁ〜どう生きよっかなぁ♡

って心より、楽しみなのです。

 

 

 

旦那さんからは、

「もう30代に◯つけれないね〜」って

ニヤニヤされましたが爆  笑

 

”待ちに待った”

という感覚が強くてね。

 

 

「ね〜!40代に◯つけれるね〜!」

って感じでした照れ

 

意識はしていなかったので、面白い。

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

読んでくださるみなさまがいてくれることは、私の大きな活力となっています。

 

いつもありがとうございます!

 

 

ブログを読んでくださる方の幸せに繋がっていくようなことを書いていけるよう、私も楽しんでいきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

野口久美

 

 

 

 

 

◇去年の記事

 

 

◇7年前の記事

 

 

 

 

 

 

  メッセージ書き下ろし(お守りアート原画付き)

 

ポストカードサイズのお守りアート付き♡

今のあなたに届いているメッセージ書き下ろし、いたします。

 

 

 

 

 

  あなたを守護する女神の姿『女神アート』

 

あなたを守護する女神の姿、描かせていただきます。

女神からのメッセージ付きピンクハート

 

 

 


 

  提供中のメニュー一覧

 

セッション、書き下ろし、アート創作など

本来の自分を生きるエッセンスとなるメニューをお届けしています。

 

 

 

 

 

  LINE登録でプレゼント♡

 

LINE公式に繋がってくださったみなさまへ
 

『今あなたに届いているメッセージ』
をプレゼントしています。

 

よろしければ、繋がってくださいね♪

 

※LINEでの配信は、月に2回ほどです。
 


 

  PDF小冊子『自分の響きを信じて生きる』

 

私の外側と内側の変化と気づきを
まとめた『ストーリー小冊子』
 
自分との信頼関係を
育んでいった過程を綴っています。

 

誰でも気軽に読んでいただけるように
全体公開いたしました♡

 

▷▶︎【自分の響きを信じて生きる〜くみのSTORY〜】全体公開