こんばんは。野口久美です。

 

私、今日で33歳になりました。

 

Facebookでは、朝からたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。

 

 

子供の頃、お友達が少なかった私にとって、こんなにたくさんのメッセージをもらうのは過去最大かもしれません。

 

たくさんの方とつながれたこと、そのたくさんの方がメッセージをくださるお気持ちが嬉しくて。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日も普通の1日を過ごそうと想っていたら、旦那さんが…

 

な…なんと、お休みを取ってくれていました♡

 

ということで、私もバレーを休んで、ランチデート。

 

しかも、焼肉ランチ〜♡

 

 

旦那さんが情報誌で見たらしく、メモしていたお店。

 

注文した時点で、焼いたものが出てくるのかと思いきや…

 

溶岩プレートが出てきました。

 

 

昼間っから、贅沢にもジューーーーっとやっちゃいましたよ♡

 

なんだか旅館に来ているみたいだね〜って独身時代の旅行を思い出しながら、美味しい楽しいランチタイムを過ごしました。

 

 

比較的、シーンとしている夫婦ですが、夢の話になったら盛り上がります。

 

旦那さんがやりたいことについて話して、それをどう現実化していくのか、話したり。

 

夢を夢と思っていない二人だからこそ、盛り上がれること。

 

きっと実現させようねって話しながら、最終的には私がもうちょっと頑張ろうかとお尻を叩かれました(笑)

 

 

 

子供が帰ってくると、「よし、一緒に公園に行くぞ!」と、旦那さん。

 

誕生日に置いていかれるのはちょっと寂しかったけど、外は苦手だし、オーダーをお待たせしているので、私は一人作製作業でお留守番。

 

ご注文いただいているガーゼケットを作りました。

 

 

 

1時間半が過ぎ、子供たちが帰ってくると…

 

「ママ、お誕生日おめでとうっ!!」

 

 

と、ケーキのプレゼント♡

 

まさかのサプライズにびっくり〜!

 

ケーキを内緒で用意するために、私が苦手な公園に行ったんだな♡

 

旦那さんの、私を喜ばせようとしてくれるそんなところがまた嬉しい。

 

ピアノを習い始めた娘が生演奏までしてくれて、みんなでお祝いしてくれました。

 

 

 

そしてさらに、子供達からプレゼントをもらいました。

 

息子から、大きなハートとお手紙。

 

 

娘からは、メダルと可愛いお手紙。

 

 

 

いつも好きなこといっぱいさせてもらって。

 

家事は完璧じゃないけど。

 

こんなにも近くに、こんなに大切にしてくれる家族がいる。

 

私って幸せ者だな〜とつくづく思った1日でした。

 

 

 

家族の笑顔が見たいから、また頑張れる。

 

これからもずっとずっと笑顔いっぱいの家庭であるように、私もずっと笑顔でいよう。

 

いつも愛と尊敬と感謝の気持ちを忘れずに、毎日を過ごしていこうと心に深く刻みました。

 

 

 

そしてそして。

 

33年前、私を産んでくれたお母さん、誕生させてくれたお父さん、ありがとう。

 

 

 

月 みりいの曼荼羅パステルアート体験

家 ショップ

facebook Facebook

インスタグラム‐2 インスタグラム