何して痩せたの⁈ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

こんばんは照れ

頑張り屋さん為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



連日
子供の顔を借りて
新メニューの
フェイシャル
ボディ
手技の練習爆笑


子供達も
サクッと寝てしまいますてへぺろ


さて


誰しもがダイエット経験はあるかと思いますが
体重落ちたけど
気力も落ちたチーン


なんて
経験ございませんか⁇


5月からダイエットスタートされたMさま

{7E60129F-9041-4A20-BBC9-0891256B356C}

昔から自己流ダイエットを
何回も繰り返しては
リバウンド


酷い時は
バスの階段も上れないくらい
体力が消耗してしまったこともあったとか


そんなMさま


久しぶりに会った
ママ友の間で話題沸騰アップ


「何して痩せたの⁇」と


Mさま
「プロのサポートつけてダイエットしてる!」
と応えてくれたそうで照れ
ありがとうございます


1人だと
途中で挫折して
一気にリバウンドしてしまっていたとかゲッソリ



今までの努力はなんだったのさーーーえーん
自暴自棄


もぅ
心と体を痛めるのはやめましょうね


頑張っている自分を
誰かが
しっかり見ていてくれる


その事実だけで
ダイエットは成功するものですウインク


年内には
脂肪を脱ぎ捨てて
新しい年を迎えませんか?ウインク