相手をムカつくから尊敬の眼差しで見る方法 | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

仕事が生きがい!そんな貴女の為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



先日
リアルミーセラピー1DAY講座
を受けてきまして


私の中で人を見る目が変わったんですおねがい


まー
主人との間で色々ありまして


どう見ても
何も考えないで
グータラ過ごしているようにしか見えなかったのですが


彼の資質(宿命)を知ると



全然、本来の資質が生かされてないチーン


と気づいたわけです


長男に対してもそうでした


そこで
自分がもしかしたら
主人や長男の資質をぶっ潰してるかも💦


と思った訳ですね〜


いつもの私は
なぜか
主人と長男に対して
強い口調になってしまう


そんなこんなの
積み重ねで
本来の資質を潰してしまったのかもな…
と思えたんです


先ずは
人の資質(宿命)を知り
その人の可能性を見つけられる
という事が
人間関係に悩んでいる方には
救いの手になると思います


ムカつくムキー


と思う相手を見る目が変わります✨


先ずは自分の資質を知り
関係を修復したい相手の資質を知る


それだけでも
悩みが解消されるかもしれません✨


ここで
リアルミーセラピーとは
のご紹介をさせて頂きますねウインク



リアルミーセラピーとは



カラーセラピーとボイジャータロットを

 

組み合わせた今まであるようで無かったkirakira

 

新感覚のセラピーシステムです。


{CD8A1194-E18D-4A57-A508-91DA82853481}

 


両方とも潜在意識から答えを導き出すツールなので、

占いではありません




答えは突然どっかから降ってくるわけではなく
 
自分の心(潜在意識)の中にある。


 

 

自分が知っているからこそ
心から納得でき

自分の歩みたい道の背中を押してくれます




◆リアルミーセラピーの凄さ◆
 


この世の中は、
「自分が信じていること」が現実になるという
仕組みになっています。


「揺るぎない真実」などはどこにもなく、

自分が信じていること、
自分がそうだと思い込んでいることが、
自分の「現実」になります。



現実がなかなか思うように進まないのであれば、

自分の主観的事実(潜在意識の思い込み)が

どうなっているのか? を探り、修正するのが、

願いを叶えるのにとても有効だということです。



リアルミーセラピーでは

思い込みとその修正方法を見つけた後に

客観的な視点から自分を見つめ直すことができるようになります。



人生は選択の連続です。



その度に、いつも深く悩んでしまい、

どっちの方向に進んでいいのか分からない方へ



現実が願いに向かって力強く動き出していくことを、

大きく後押ししてくれます!



◆人間関係に悩んでいる方

◆理想の生活を手に入れたい!


などなど

お悩みや願望をお持ちの方


先着10名様まで(残4名様)

30分無料でセッションさせて頂きますウインク



遠方の方は

zoomかSkypeで対応させていただきます♡


30分以上になる場合は

10分¥1000で延長も可能です✨



お申し込みはこちらからお願いします★

10名に達しましたら

無料体験は終了させていただきます★