自分を好きだった頃の自分にもどりたい! | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

仕事が生きがい!そんな貴女の為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨




最近肌寒い日が続いてますが
体調は崩されてないですか⁇


ゆっくりお風呂に浸かって
疲れをとりましょうね


さて
先日リアルミーセラピーの無料体験をして下さった
Nさまのお悩みは…


「自分を好きだった頃の自分にもどりたい!」


という結構切実なお悩みを
ご自身の潜在意識にコンタクトしてみました


Nさま
ご主人の意見が強過ぎて
いつも納得せざるを得ない状態だとか


そんなNさまが
自分を好きだった頃の自分にもどりたい!
のに
戻れなくさせている思い込みはなんですか?
の問いに


引いたカードは


なんと…


{BA584ADE-2CBD-4FB6-B35E-6E22A5C44320}


マジシャン


何を隠そう


ご主人は
マジシャンなんです滝汗


二人で
笑うしかない滝汗滝汗滝汗


かなり強いメッセージ


ご主人が自分を駄目にしているというのは
Nさまの思い込みです


更に言えば
自分をごまかす
自分に嘘をつく
自分を伝えられない
とかの思い込み


そうさせてしまっているのは


純粋さを失った自分
美しさを失った自分
感情に耳を傾ける事ができなくなった自分
が根底にあります


カラーからは


自信に満ちていて
エネルギッシュに前進している自分が理想的


Nさまの強みは


努力 
忍耐
継続
揺るがない
集中


本人曰く
全て自分に当てはまらない気がするし
これらのワードは好きじゃないと


でもね


強みとは
自分では当たり前にできていることなんです‼︎

だから中々気づかない


そして
これらのワードを嫌うのは
今自分が出来ていないからかもしれません照れ


セッションでは
潜在意識の思い込みを解放するためには
どうしたらいいか?
そして
自分の何を手放すべきか?
まで観ていきます照れ

************************
Nさまの感想

なんとなく自分の中で思っていた事
感じた事が言葉で伝えられて
自分の中に落とし込まれたような気がします。

************************


モヤモヤ言葉にならない物が
ワードで出てくると


そうなんだよね〜〜

何かスッキリするんですよねラブ


Nさま
元々現実逃避計画をしていたようで笑い泣き


早速今日
マジシャンのご主人に
おチビ二人を預けて
箱根へ一人旅に行かれました


自分の感覚大事


ご主人を育てるのも大事


自分を取り戻してこーいグッド!


陰ながら応援していますウインク


{F61ACA9C-828A-4C2A-90F2-3BB424739C6A}