究極のアンチエイジングトリートメント✨ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

仕事が生きがい!そんな貴女の為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨


今日はですね


当サロンで使用している
THALGO化粧品の
講習会へ行って参りましたおねがい

{EA6293AD-6A86-4520-A62A-2E20D4AEF62F}

{FAA4383D-E80B-4420-91A3-C281DCE57B17}

{C45829DF-64AC-4E15-8578-A10351EF9F00}




THALGO化粧品の特徴は
ミネラルやビタミンが豊富な
フランス🇫🇷ブルターニュ沖の
海藻や海水を使用している
ということ


人間が生まれたのも
元々は海ですよねお願い


それだけ海は神秘的で
かつ
体内の成分は海水に近いと言われています


海水や海藻を使用する事で
①肌馴染みが良い
②肌代謝に必要な
ミネラル、ビタミンが豊富
③リラクゼーション効果が高い

などの効果があります


そんな
THALGOから
新しく
究極の肌再生効果」
がコンセプトになった
THALGOの中で
最高峰のアンチエイジングシリーズが
リリースされる事になりましたラブ

{B01DC910-E683-425D-8C86-87E4C3FCA125}



それに伴い
サロンケアも新たに導入させて頂きますラブ


11月を予定しておりますので
詳細は追って報告させて頂きますね


今日はデモンストレーションを見させて頂きましたが
モデルさんのリフトアップ効果と
肌トーンのアップは目を見張るものがありましたポーン


ボディマッサージ用のバームには
細かいパールが入っていて
とても綺麗な仕上がりになりました✨


とても贅沢で効果の高いトリートメントですラブ


10月半ばに
再度講習会へ行って参りますので
またご報告させて頂きますウインク


ドキドキワクワク楽しみです♡