9ヶ月でマイナス12歳‼︎ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

こんにちは照れ

頑張り屋さん為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日は晴れ☀️

私は体メンテナンスデイ
がっつりマッサージしてもらいますニヒヒ


さて


1月からダイエットをスタートされたYさま


しっかりサポートは終了しましたが
メンテナンスに月1回来てくださっていますニコニコ


そしてメンテナンスに入ってからも
じわじわと減量しておりまして



before  afterはこんな感じポーン



{78C463DD-42C7-468C-97E2-7831586E41A3}

{F7645B70-1831-4BF5-B015-D19FC4992A37}

{45D3516C-3F68-44EB-9A2D-401D3CBD131F}
体重 59.3キロ→49.8キロ  マイナス9.5キロ!
体脂肪率 34%→25.6% マイナス8.4%!
体年齢 57歳→45歳 マイナス12歳!


9ヶ月で
12歳の若返りに成功です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Yさま
実年齢56歳


痩せることを諦めている貴方


諦めている場合じゃないですよ〜〜びっくり


理想の自分が想い描けたら
行動しましょうウインク


あーなったらいいなー
こーなったらいいなー
まで辿り着いたら


次は行動あるのみウインク


綺麗にダイエットで
見た目の自信だけではなく
目標達成できた自分を誇りに思う


そんな喜びを
是非体感してみて下さいねウインク

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

10月末までの期間限定で受付いたします
あと5日で募集締め切りとさせて頂きます