片付けができるようになるには… | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

頑張り屋さんの為の身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日も気持ちの良いお天気でしたね


最近は新鮮な生鮮食品を買う事が
楽しみになっている今日この頃


野菜も魚も
新鮮な物はピチピチしてますね


ピチピチ食材を
口にできる幸せ


ありがたいものです


さて
先日Skypeで
リアルミーセラピーをさせて頂きましたウインク


Kさまのお悩みは

「片付けをできるようにするにはどうしたら良いですか?」


と自分の潜在意識にアクセスしてみると…



カードからのメッセージ


無知でイメージを現実化出来ない為
同じパターンの繰り返しになってるよ〜


とのこと


K様の
義理のお姉様が片付けが得意なようで
家に来てくれた時に
片付けをお願いすると
綺麗に片付くようで



どうしたら
この状況から脱出できるのか⁇



それは


ゴールを定めて手放すものは
手放しましょう


そんなメッセージが
kさまの奥底にはありましたウインク



カラーからのメッセージ


悩みを解決した時の
K様の理想像は


母として妻として
優しく家庭内で振る舞い
家族のみんなの役に立っていること



悩みを解決するのに強みを生かし
Kさまが捨てるもの


閃きやアイディアがよく浮かぶのが
強みのようなので
冒険しないということを手放すこと


散らかってきたら
一気に模様替えなんかも
よいかもしれませんねウインク




Hさまご感想

{D9549DBE-6A20-4ADE-BEFC-C3BDEBBA953C}


心だけではなく
体もスッキリさせませんか⁈照れ

間も無く締め切り!
10月末までの期間限定で受付いたします