生きずらいのはなぜ? | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

おはようございます照れ


頑張り屋さんの為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日は晴れ☀️
太陽の光、温かさ
有難い


今日は
カッターーーい心柔らかくしましょ照れ
というお話し


元々私は
身体との対話は得意で
メンテナンスや食生活、運動
これらは自然にできてしまうのですが


心との対話が下手っぴでした


というか
そもそもソレって必要ないし
むしろ私の成長を阻む物だと認識してました


そんなこんなで
ガチガチの
カッターーーい心ができたわけです


今となっては
ようやく
柔らかい心になってきたかな〜〜という感じ


まだまだ
カッターーーい心を粉々にされてから
1年くらいなので
常に柔らかい心にしておく術を
身につける必要を感じております


カッターーーい心だと何でダメなのか…?


小さな事でイライラしてしまったり
人の意見を聞けず自分の可能性を狭めたり
何よりも生きづらい人生を送る事になりますチーン


人生一度きり


楽しく幸せに生きたいですねウインク

{CBBBD5AA-F60E-45F3-951C-06C2AA71518D}

貴女の
カッターーーい心
リアルミーセラピーで
柔らかくしていきませんか?おねがい