綺麗に4.5キロ体重が落ちると、こんなにラインが綺麗に✨ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

頑張り屋さんの為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日も1日お疲れ様でした


さて
今日はダイエットに成功した方のお写真からどうぞ


{A8691647-F35F-4C80-9FED-927464E6D182}

{21DF3B1C-F464-49DA-88E5-20FC3C1E6F64}

{0C0258AC-3877-497F-B2DA-E6142431089B}
実年齢41歳
体重 54.6㎏→49.1㎏ マイナス4.5㎏
体脂肪率 30.8%→27% マイナス3.2%
内臓脂肪 3→2 マイナス1
身体 年齢40歳→33歳 マイナス7歳‼️


これだけの変化で見た目が素晴らしく若返ります


ご本人の努力も素晴らしかった


今まで車生活当たり前
エレベーター、エスカレーター当たり前
動かない…当たり前


そんなA様からのご感想

************************
体重計に乗るのが怖くなくなった笑!
ズボンのホックがすんなり締まるようになりニヤリニヒヒ
階段を避けなくなった
自転車生活当たり前になった
************************


今となっては
私もビックリしてしまうほどの距離も
自転車を使っておられます


小さい事の見直しと
意識改革
ご褒美&綺麗に痩せる為のボディマッサージ


これらのバランスで
とっても綺麗に痩せることができますウインク


そろそろ
クリスマスに向けて綺麗になる準備始めませんか⁇照れ


綺麗な洋服を綺麗な自分で着こなせたら
ご主人や彼に褒められちゃうかも

{B7DB4D1D-1FEB-441E-A103-82BFFE2857FC}


そこで‼️


クリスマスに向けてのスペシャルコース
リリース致しますウインク


受付は10月末までとさせて頂きます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓