経済的余裕を作る為には?part2 | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

頑張り屋さんの為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日も1日お疲れ様でした


なんだか
頑張ってるのに
思うような収入が得られないな〜〜
なんてことありませんか?


そんな
あなたは
自分の心と身体に眼を向けられてるでしょうか⁇


きちんと自分と対話してますか?


生活をしていくには
収入をえるしかありません


仕事で収入を得るためには
心と身体に向き合うことは
必要不可欠かもしれません


なぜなら
自分がやりたくない事をやる
自分が疲弊しすぎている


そんな状態では
自分は頑張れないから
楽しめないから


楽しくない事は
頑張れないし


頑張れないと収入アップには繋がりません


身体が疲れていれば
動く気力がなくなり
思考も停止し始めます


やはり
頑張れません


きちんと自分を知る
ということ


これは
自分を生きる為に
絶対的に必要なことだと
私は思っていますウインク


自分の人生なんだから
自分に選ばせてあげて


その為には
自分を知る
自分の声を聴く
自分の状態を把握する
自分にベクトルを向ける


自分の価値観を大事にしながら
豊かで幸せな人生にするために


私もインプット&アウトプット
していきたいと思います
{4B92BCAD-AA71-41C9-BFCE-72CB7E3B0115}

次男君も一緒にパシャリ📸


それでは
お休みなさい🌙✨