うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです。

 

自己紹介はこちら♡

 

☆最新スケジュール

 

 

 

前回台湾旅行①のブログはこちら↓

 『【台湾旅行 2023年11月①】 5年ぶりの台北へ』うるおい数秘 ヌメロロジーセラピストMihoです。 自己紹介はこちら♡ ☆最新スケジュール  おひさしぶりのパイナップルケーキ🍍   約5年ぶりの台湾旅行!!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今回のホテルは中山区(ヂョンシャン)にある

Aloft Taipei Zhongshan アロフト台北中山

 

 

 

MRTの民権西路駅中山国小駅2駅(2路線)利用でき、どちらも徒歩圏内。

目の前がバス通りで、コンビニやCafeも近くにあり

公園や小さめの夜市もすぐ近くで

とても便利でした^^

 

image

 

image

 

お部屋は広々✨窓も大きく、ゆったりできました。

 

 

 

image

 

image

 

枕が男女の顔(笑)

 

image

 

image

 

アメニティは

歯ブラシしか使っていないので、他の使い心地はわかりませんが

シャンプーやボディークリームなども一通りそろっていました。

(海外のものは香りが強かったりするので、持っていく派)

 

お水やパインのジュース、パイナップルケーキやスナック類も

無料でお部屋にありましたよ^^

 

image

 

こちらのパイナップルケーキ♡ 頂いてみましたが、美味しかったです^^

 

外出中でも、タオルの補充やお掃除終了の連絡をメールで簡単にやり取りでき、返信もスピーディーで

とても快適でした♪

 

 

台湾旅行③に続きます。

 『【台湾旅行 2023年11月③】大人気のガチョウ肉のお店 阿城鵝肉』うるおい数秘 ヌメロロジーセラピストMihoです。 自己紹介はこちら♡ 前回台湾旅行②のブログはこちら↓ 『【台湾旅行 2023年11月②】アロフト台北中山』…リンクameblo.jp

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

Instagramキラキラ

フォロー嬉しいです^^

↓↓↓

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞数秘アカウント

 

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中メニュー ★

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村