綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

 

アーユルヴェーダandヌメロロジー

アーユールヴェーダライフコーディネーターの
高橋 ちさちゃんとのスペシャルコラボセミナーリボン

 

【数秘とアーユルヴェーダで紐解く本来のあなたの輝かせ方♡】

 

残席1ラブラブ

ありがとうございます♪(≧▽≦)

間もなく締め切ります!!

今週、日曜日 何かが変わるかもしれませんキラキラ

 

image

 

私達2人はいつも幸せそう♡と言ってもらえますラブ

 

本当に幸せなので、にじみ出てるんだと思いますが(笑)

昔からそうだったわけではありませんチーン

 

お互いに親やお金、仕事での葛藤、自分との戦い。

ダメダメな自分、どうしようもできない環境。

体の不調・・・

 

どんよりしてきそうですがw

 

そんな2人を救ったのがアーユルヴェーダ数秘だったんです。

私もちさちゃんも、こだわる・頑固・真面目・不器用(ちさちゃんゴメン

 

オタクな2人ですから、

アーユルヴェーダ【〇〇は食べないで! この時間にはこれをして!】

数秘【1番だからリーダーになるべき!上に立つのが最適!】

 

そんな上っ面な部分だけ言われるような、言うような内容では

自分達が納得いかないニヤリ 深いところにいきつきます。

 

「他の数秘を受けたことがあるけれど、あんまりしっくりこなくて

Mihoさんのは全然違った!」 と言われたことが何度もあるのは

そのあたりが関係しているのかもしれません。

 

単純なアーユルヴェーダとは。数秘とは。をお伝えしたいんじゃないんです。

 

あなたは何を求めて生まれてきたのか?

あなたが輝くコアな部分。本当の真実を知って欲しい。

 

本来の自分に戻るって、最高です。

誰でも戻れます。忘れているだけ。周りに影響されているだけ。

 

  • 他人を変えよう、変えたいと思っている。
  • 今いる環境がヒドイと思っている。
  • すぐにイライラしてしまう。
  • 頑張れない自分が情けない。
  • 体調がすぐれない。
  • もっと楽になりたい。
  • 自分が本当にやりたいことがわからない。
  • 仕事行きたくない~。

 

色んな問題が解決できるようになってきますキラキラ

 

「自分は何ものか?」

私達がギュッと解読いたしますおねがい

 

image

 

【数秘とアーユルヴェーダで紐解く、本来のあなたの輝かせ方♪】

◆日時

10月22日()11:00~約2時間

お時間ある方は一緒にランチもいたしましょうラブラブ

場所

銀座周辺

◆特典

参加者様限定セッション割引あり

◆参加費

25,000円(税込 お茶とお菓子付)

 

 

お申込みはこちらからハート ⇒セミナー予約

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

もう来年の手帳は買いましたか~?

旅行の計画や大きなイベントはありますか?

 

 

あと2か月ちょっとで2018年!

来年はどんな年にしていきましょうか?

 

 

数秘には「個人周期」というものがあります。

 

私の2017年は『変化』の年だったので

自ら変化へ突っ込んでいくのを楽しみました(笑)

 

積極的に新しい場所に行き、初めましての方と出会い

知らなかったことを学び

 

ほっておくと近所にしか出かけないあせる

腰の重い私ですが

 

自分の周期を知り、計画、行動したおかげで

たくさんの方とご縁ができ

面白い1年になりましたキャー

お会いできた皆さま ありがとうございます♪

 

 

 

自分の個人周期に振り回されるのではなく

上手に使って欲しいハート

 

2018年を自分のペースで先取りしていって欲しいハート

 

 

この周期を知ったことにより

  • もっと早く聞いておけば~あせる
  • 入籍しました~jewel*
  • 赤ちゃんができましたハート
  • ゆったりペースでいいんですね~はっぱ
  • 引越しました!
  • 予定をゆるめに!本当に予想外のことが多く入った!
  • 旅行の月を決めましたカバン
  • やろうとしていたことが周期とぴったりで安心しました。

 

などなど。色んなお声をいただいております~キラキラ

 

今回もリクエストいただいておりますので

開催いたしますよ~キラキラ

 

【2018年 自分の周期を知る ラッキー先取りお茶会♪】

 

image

 

image

 

image

 

image

 

夢を現実にハート

手帳に書いて意識する。

本来もっている個人の流れを上手に使って

願いや想いを楽に叶えていく。

 

以前の様子はこちら

 

こんな方にオススメです♪

ハート赤色数秘に興味がある

ハート赤色自分の個人周期が知りたい(ライフパス・数秘のメインナンバーとは違います)

ハート赤色タイミングを知りたい

ハート赤色占いとか嫌いだけど統計学は気になるっ

ハート赤色日常に数秘をどう使うのかを知りたい

ハート赤色不思議な話が好き

ハート赤色個別セッションを考えている

ハート赤色重松美穂に会ってみたい

 

男性の方も大歓迎ですよ~♪

 

【2018年 自分の周期を知る ラッキー先取りお茶会♪】

◆日時

11月15日(水)11:00~都内ホテルラウンジorカフェ

11月23日(木・祝)11:00~銀座カフェ 残席1

11月26日()11:00~都内ホテルラウンジorカフェ

12月2日()11:00~さいたま浦和ホテルラウンジ

 

◆人数

各回4名様 (2名様より開催)
 

◆特典

2018年の個人周期表 (月別1年分です)

全員に、ヌメロロジープチセッションあり

 

◆参加費

ご新規様 10,000円 リピーター様 9,000円(お茶会、セッションすべてOK)

お友達割引 お友達とのご参加でそれぞれ1,000円引き

 

お申込みはこちらからハート ⇒お茶会予約

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

LINE@(ラインアット) 

始めました~キラキラ
先行案内・お得な情報はこちらからハート

友だち追加

もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

 

先日Calm course(カルムコース)を受けてくださいました

30代、会社員の長尾様

セッションのご感想をくださいました~おんぷ

 

 

image

ハロウィンのディスプレイかぼちゃハート

 

 

 

☆このセッションのご感想・リクエストなど

 

ご意見:数秘ってすごいと思いました。

 

感想:半信半疑でしたが、本当にすごいと思いました。

自分のことをよく知れました。自分をさらに好きにさせてくれました。

 

動機:今後何を目指せば良いか知りたかったので。

 

重松さん:優しく、するどい人です。笑顔が本当に素敵な方。

話しやすく、聞きやすい。出会えた事に感謝です!!
 

 


image

 

長尾様 ありがとうございました~ハート

 

1つの生き物が浮かび、テーマかな?

そんな想いで読み解いていき、最後にカードを引いてみましたが

まさかのそのカードにも登場!!

 

これはお伝えしなければ~。

そんなテーマを持っていったセッションでしたが

長尾様にお話ししたら

「昔の上司にお前は〇〇〇になれ~!」

と言われたと。。。

(〇〇〇がその生き物。)

 

個人情報なので、あえて何の生き物かは書きませんが

 

昔あった好奇心旺盛な部分が

今少し抑えられているようでした。

自分のカラーを出していっていい!

そんな想いも伝え

 

最後には「生まれ変わっても自分でいい音譜」ってキラキラした目で

言ってくれましたラブ

さらにご自分のことを大好きって確信できるテーマだったようです。

 

 

明るくて誰とでも話せるけれど

繊細で多才、他にも色々ある長所には気づいていない部分もありました。

 

ここも、それも、あそこもすごいんですよ~キャー


と言う私に

 

「やっぱりそうなんですね~。私すごいわ~キラキラ4

ってすぐ吸収してくれるとっても素直な方リボン

 

そしてその部分をちゃんと強みにしている

素敵な女性なんです~むふ

 

 

まだまだ自分らしさを出していって欲しい

それがたくさんの方に勇気や希望を与えてあげることができる

長尾様の望んできた道ですよ~ハート

 

そうお伝えしたら

帰りのエレベーターの中にあったのは

アンパンマンのポスターアンパンマン

 

ホテルのエレベーターに珍しい!

 

はっびっくり

そうだ!恐れないでみんなの為に

愛と勇気だけが友達さ音譜

 

来ました。ここでも(笑)

 

恐れるな!と。

 

メッセージの伝え方が面白いわ~してやったり。

 

長尾様ハート


まっすぐに恐れずに、楽しい道を突き進んでくださ~い!!

私は大丈夫ってちゃんと知っているハズです~キャー

 

 

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

AD

【モニター様募集♡】

テーマ:

綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

image

モンブランハート 安定の美味しさでした♪

 

セッションをさせて頂くたびに

 

もっといい進め方は?

もっといい内容は?

どうしたら喜ばれるか?

何を持って帰ってもらえるか?

望まれるメニューは?

価格帯は?

何がやりたいのか?

幸せに気付いてもらう?

自分を知ってもらう?

む~ん・・・

 

色々なことに悩みます。

 

毎回(笑)

 

 

最初セッションを始めた頃よりは

たくさんの変化をし、

お客様のおかげで成長してこれました。

 

これからもこの変化は続いていきます。

 

 

いつも上を見ていたい。

前に前に進んでいきたい。

幸せって笑ってる人を増やしたい。

 

願いはあるのに

 

柔軟に変化しているつもりでも

いつのまにか

頭が固くなってしまうのは

やっぱり私も変化が怖い。大変。面倒。

と思うからかもしれません。

 

固い頭の女が1人で考えても

固い答えしかでてきませんあせる

 

 

これは他力にお願いし~ましょハート

 

ということで、久々のモニター様募集です。

 

 

アンケートに答えて頂ける方限定で

特別価格でセッションを受けていただく枠を

準備中です。

 

詳細、お申込み先はLINE@で配信いたしますキラキラ

こちらからご登録お願いしますにこ

友だち追加

もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 


     

 

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

 

 

 

綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

自己紹介はこちら♡

 

今日のランチ♪

image

ツナのパスタにするつもりで用意していたら

 

じゃーんキラキラ4

image

 

佐賀牛1kg届きました~!

 

ふるさと納税の返礼品。

先週寄付したので1週間で届きました。

さとふるの人気特産品ランキング1位のお品でしたよ。

 

牛肉と茗荷の塩レモンパスタという

食べるまでドキドキな組合せでしたが

美味しかった~もぐもぐハート

 

佐賀牛がとってもいいチカラを発揮してくれました。

脂がのっていたので、レモンでさっぱりレモン

 

 

夜は肉豆腐にしましたが

あっと言う間に食べ終わり

写真ナシ(笑)

 

小分けにして冷凍したので

まだまだ楽しめそうです音譜

 

最初から小分けになってたらよかったけど

それ以外は大満足でしたキラキラ4

 

次は何を選ぼうかな~キャーむふ

 

 

 

明日も楽しい日曜日を~shokoponラブラブ

 

 

 

 

★ 募集中 ★

矢印 個人周期お茶会♡

矢印 コラボセミナー♡

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村