仕事なんかせずに | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

家でゆっくりしてたいなぁ。

朝はゆっくりコーヒー飲んで散歩して

お昼ご飯は質素だけど身体に良いものを


少し昼寝したり

本を読んだり

家を整えたり

ジムに行ったり

季節ごとに花を見に行ったりしつつ


夕ご飯を作りつつ

息子や彼の帰りを待つ🏠


そんな暮らしがしたいーー真顔


在宅でできる仕事があればいいけど

家で仕事してたらこんなふうに過ごせないか笑


家にいたらいたで、外に出たいとか言いそう笑


わたしはいつも無いものねだりだなぁ。



今日なんて上司居ないしひまだし

ゆーっくりやることやってて

それでお給料もらってるんだから

贅沢だよな真顔


来週から激動の月がはじまるので

今はちょっとゆっくりさせてほしいー悲しい



そして歓送迎会に参加したいこと

まだ話せてない驚き驚き驚き

会社には参加します!って言っちゃった💦

はやく話さなきゃだー驚き驚き

あー、ゆううつだネガティブネガティブ