定額減税 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

今月のお給料から定額減税で少しだけ

お給料が多かったです。


そもそもそんなに払ってないので5,000円くらい多かっただけでした汗うさぎ

でもこれが何ヶ月か続くと思うとまぁいいのか??

よくわからんー


多分息子の分は申請してもらうことになると思うのだけど、なにせ何もわからん。



12月15日の福井でのLiSAのライブに

申し込みましたー飛び出すハート

LiSAなら息子も喜ぶかな?ってのと

せっかくだし遠いとこにしよう!となり

福井に。


冬の福井…驚き驚き驚き

若干不安ですが笑


当選したら考えればいっか。笑




会社の飲み会はなんとかOK出してもらえました。イライラしてたのが伝わったのか

息子に「金曜日ママ居ないから寿司食べに行こう」って誘ってた。笑