手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

今日、車をぶつける?こすってしまった悲しい悲しい


助手席の半分くらいから後ろまで

側面全体に横に傷がついてしまって悲しい


左折する時に、木が植えてあるとかがあって

左に寄りすぎてその木の枝ですったのか

それにしては深い傷もあったり

ホイールも削れてたし‥



最悪悲しい




立ち直れない悲しい



来週見積もりしてもらいに行きます。

外車だから高いんだろうな悲しい


仕方ないけど、痛いぐすん