こないだのカフェへまた行ってきた | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)


この時に行ったカフェ



また行ってきました飛び出すハート

先日はスイーツを食べたのだけど、帰り際に

すっごく美味しそうなパスタを見たので笑

食べに行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


彼はパスタランチニコニコ

今日のパスタはカツオとなんか美味しそうな香菜的なのが盛りだくさんのオイルパスタ🍝


ひとくちもらって「うまっ!!」

やっぱりここのものはなんでもおいしい!!



わたしはカレーランチ🍛

チキンとさつまいものカレーニコニコ

ご覧の通り、ゴーヤが添えられていたり

パクチーがかかってたりでさいっこうでしたよだれ


一瞬でなくなった。笑

彼のパスタランチにはパンがついてたので

カレーを付けて食べたりもして、もーーー

美味しかったお願いお願いお願い


からの飛び出すハート



スイーツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


彼はプリン🍮

わたしはバナナとナッツのタルト🥧



ぷりんひとくちもらったんだけど、

しっかりめのプリンで、たまごの風味がして

優しいお味お願いお願いお願い


わたしはバナナが入ったケーキが好きなので🍌

迷わずこのタルトに飛び出すハート

上に乗ってるジェラートが美味しくて!!

お店の人に聞いたらなんかハーブが入ってるみたいでなに入ってるか忘れちゃった笑


とにかく美味しかったお願いお願いお願い


アイスコーヒーもこれまた美味☕️

ブラックで飲むんだけど、なんだか少しクリーミーで甘い感じがしたお願い

本日のコーヒーの豆も忘れちゃった笑

なんか変わった名前の豆だったなー 

すごく美味しかったデレデレ


今日も大満足でした飛び出すハート

そして今日も焼き菓子を買って帰りました飛び出すハート

今日はスコーンも買ってきた!

プレーンとチョコよだれたのしみ!


ランチが届くの待ってるときに

お店にあるこれまたセンスの良いアンプから

星野源さんの老夫婦が流れてきて。

その頃よく源さんのライブに行ったりしてたので懐かしくなりました。

この頃の源さんすきだー。

ソロになったはじめのころよくライブ行ってて、フェスとかでもあんまり人が居なくて。笑

ステージもサブステージとかだった!

今では大スターでライブも行けず昇天


またライブ行きたいなーと思いました✨


そういや今日はヨンフェスだ!!

あいにくの雨だけど、きっとフォーリミが出る頃にはやむでしょう!


ヨンフェスも久々に行きたい悲しい{emoji:596_char4.png.悲しい}