仕事辞めることになってた | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

先ほど、上司から


「変なこと聞いてもいい?めえこさん、会社辞めるってほんとう??驚き


ポーンポーンポーン


思わず「えっ、誰が?」と言ってしまった笑


誰が言ってるんですか?と聞くと

もろもろさかのぼって、来月辞める女の子がわたしも辞めると言いふらしてる?みたい。


そりゃ、その子から辞める相談受けた時に

わたしもお給料安いし転職考えたりする〜

みたいな話はしたけども、

はっきり辞めるとは言ってないし凝視


「辞めるなら言いますよ笑」

「だよね笑」

で終わったけど、そんな話になってたことに驚きだし、誰も何も聞いてこないことにも驚きだわ。笑


わたしがいる支社が大改革中なので

ここのトップ1、2が居なくなったり

勤続年数の長い人がどんどん移動になったりで

わたしまで居なくなったらどうなるんだ驚き他の人もバタバタと辞めるんじゃないか驚きと心配してたみたい。


いやー、びっくりしました泣き笑い泣き笑い


そして辞める人や移動する人が多くて

送別のプレゼントで飛んでゆく💸💸💸ネガティブ

でもここはケチるところじゃないので真顔


みんなスタバのカードにしますウインク

3000円くらい入れて渡す予定にっこり