暑い日と軽トラ | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

今日は会社の軽トラの点検日。

6ヶ月点検です。


ペーパードライバーのわたしが

プロボックスから軽トラまで

運転する日が来るなんて✨


出来ない、やれない、無理!と避けて

どんなに遠くても息子を乗せて自転車で行ってた自分に言ってあげたい。


車、乗れるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自転車でもいいんだけどね🚲好きだし!

でも車も乗れたら便利だよってねにっこり


とか言いつつ今日は帰りに自転車で

スーパーにて買い出しして帰ります。笑

リュックにパンパンに入れて、荷物かごにも入れて、手にも持って帰る。


断然車の方がラク泣き笑い泣き笑い


ルーテシアが来たら車で行くようになるのかなー、変わらず自転車使ってそうな気もするニコニコ


にしてもあっついなー、今日!!

梅雨はまだかの☔️