出張中の彼 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

彼は今とても忙しい時期なので

出張が多いです。


昨日も出張で夜いなかったニコニコ

広々と寝ましたー笑


息子はNetflixみる!!と言ってたけど

ご飯の後寝ちゃったので何してたか不明笑


でもちゃんと宿題と自分で決めたお手伝いは終わらせてたのでえらい!!


自由なB型同士だとこうなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


来週も出張が2回あるんだよねニコニコ


夕ご飯も息子と2人だと「ラーメンとキムチと冷奴でいっか!!」てな感じなので大変ラク。

ま、たまにしかないから手抜きになるけど

ずっと彼が居なくても料理はちゃんとするとは思うけどね知らんぷり


でもでも、やっぱりすごくラク!!!✨


彼が居ないほうがいいとか、そういうことじゃないんだけどね💦


むしろ2人だけだったら堕落した生活をしていそうだし驚き驚き驚き

彼がキッチリしてるので、息子がだらしない男子にならなくて済みそうなのは感謝かな〜泣き笑い


窮屈に感じることもあるけどね笑