仕事の3日間 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

連休の間は仕事です。

子供も学校だしねにっこり


あまり休みがダラダラ続くよりは

普通に平日があったほうが落ち着く…ニコニコ

職場も人が少ないし、ゆっくり仕事できるし

休む人は休んでる

連休の間に出てきてる、ということで

ちょっとダラダラ仕事してもOKな雰囲気ニコニコ


そんなこんなで家でも手抜きしてしまい

昨日はカップ焼きそばで済ませましたよだれ

肉じゃが、にんじんとツナ炒めは前日作ったので、プラスサラダで終わり。


今日のお弁当も大量に作って冷凍しといた

からあげや、レンチンハムエッグに作り置きと

これまたいつも以上に手抜き。笑 


今夜はどうするかなー。

ほんとは外食したいけどがまんです。



そういえば、月曜日の祝日に

息子が遊びに行ったので彼と2人で

スタバに行きました。メロンの飲みたかった。


ノーメイクにサッと着替えただけだったので

ドライブスルーしたんだけど。

彼が運転席からスマホのスタバカードで支払ってくれていつもそう


メロンの飲みたかったんだー!うれしー!と

「ありがとう!」と受け取り彼にも飲ませて

2人でおいしーね!って飲んだんだけど。

彼はスイートコーヒーとサンドイッチも食べてた


家に帰ってきて、ひとこと

「いつも人の金でスタバ飲むよね」


えー、なにそれネガティブ

支払いの時「いいよ」って言うやん

ってかチケット使ってタダやったやん

いや、そのチケットも彼のだけどさ。


それなら払うよ、と1000円渡したけど

受け取らずその辺にぽいっとされました。

今もポイっとされたままの1000円。



いったいなにが不満なんでしょうか真顔


お金を渡さず、いつもありがとうね!とか

言えばよかったのか。


でもあんなこと言われたら払うよ汗うさぎ

そして次からは自分で払おうと思いました。


あとあじわるー。

昨日も夜遅くに帰ってきてむすっとしてました。


今日の夕飯これ?って言ってきたので

肉じゃがもあるよって返したんだけど

自分でやるわ、とのことで

お風呂入ってるうちに食べてました。


ほんと、なにで機嫌悪くなるかなぞ。