わたしのファン | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

週に一度くらい、外で他の業者さんの

対応があるんだけど


結構いろんな会社が出入をします。


今日もその対応があったんだけど

来た業者さんがすごく久しぶりの方で

「あれっ?お久しぶりじゃないですか!!」

となりましたニコニコ


そしていろいろお話をしてたら

うちの会社はめえこさんのファン結構いますよー

とか言われて上機嫌です。笑


今日きた業者さんは担当エリアが変わったらしく、最近見ないなーと思ってて。

お久しぶりに話せて楽しかったですニコニコ


営業トークだとしてもおばちゃんうれしい。笑

遠慮なく喜んどこっと!


連休前でみなさん気がゆるんでるのか

普段より話しかけられる機会が多いですニコニコ