浅草、すき | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

浅草はとてもいい街でした✨️

何がいいって、人がいいニコニコニコニコニコニコ!!

みんな優しい〜🥺✨️


ウロウロしてると話しかけてくれたり

おまけしてくれたり。

観光客が多いし対応がいいのかもだけど

そんなこと関係なしに、みんな温かいニコニコ


彼が持ってるカメラに興味持って

話しかけてくれるおじちゃんが沢山いたニコニコ


ふらっと入った喫茶店でも

お父さんがカメラ好きみたいで彼と意気投合していました飛び出すハートお姉さんも名古屋のウィメンズマラソンに毎年来てるそうで


是非名古屋に来た時は案内しますよー!と

仲良くなりましたニコニコ

帰る日も顔だけ見に寄りましたにっこり


彼も「俺浅草に住もうかな」って言ってたし笑


息子は食べたいものや欲しいものを見つけてはわがまま放題でした凝視

お店の人も子供にももちろん優しくて

3人ともずっとにこにこしてたな。



隅田川の景色、すごく好きです。













Leicaのゾフォートにて📸


Leicaのポラロイドカメラ、という感じ!

ポラロイドカメラみたいにすぐ写真出せるし

デジカメみたいに撮っても🙆‍♀️

彼に借りて浅草で使ったらハマってしまった!

色合いもすごく好き!


美味しいものもたくさんあるね飛び出すハート











生クリーム挟んだメロンパンや

もんじゃも食べました飛び出すハート

お餅やみたらし、人形焼もよだれ


すごく楽しかったなー

ホテルも雷門からすぐの場所だったので

(駐車場はスカイツリー側に停めた)

便利でよかったです。


次はモンブランのハンバーグが食べたい!

また行きたいなニコニコ