何故か浅草 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

深夜に出発して


高速から富士山と朝日を拝みつつ…


浅草に着きました笑


何故浅草…かというと

昨日唐突に彼が


「明日浅草行く?」と言い出し

息子は大喜びで

私は慌ててホテルを取って

深夜に出発、というわけで…


どうもお目当てのお店があるようで

10時までは車で待機ですふとん1


わたしは10年振りくらいの浅草!!

前来た時はスカイツリーも建設中でした。

その時は当時の彼と(元旦那)水道橋へ

ギターを見に来たっけな。

浅草も行ったけど、下北沢行ったり

ぶらぶら歩き回った記憶が…




浅草の猫さん


まぁ、そのときぶりということは内緒にして

初めてと言ってあります。

10年来てなかったら初めてみたいなもん。


彼と付き合う前は東京の人と遠距離恋愛だったので、しょっちゅう阿佐ヶ谷には来てたけどねにっこり


浅草観光楽しみたいと思います〜飛び出すハート


全くノープランなんだけどどうしよ。笑


とりあえずホテルは雷門のすぐ近くなので

その辺を中心に考えよか〜🤔