や、やっと休日 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

あと半日頑張ればお休みだぁーーー!!

午後からは年始に必要なものを買い出し〜

玄関飾りとか鏡もちとかね


上司も本社からの監査的なもので忙しくて居ないので

今日はゆっくり仕事しよ〜ニコニコ


昨日、例のごとくまた彼とケンカ。

わたしが言ったことが彼が言ったことを「間違ってる」と言ったと言うけど


そんなこと一言も言ってないし。


そうだとしても、「間違ってる」と言ったら怒るのっておかしいと思いまーす。


自分の思ったことを言ったらいかんのか

と聞けば

よく考えてものを言え、と言うので


家でも何か言うのに

考えて言わなきゃいかんの?


お前は何も考えずにものを言い過ぎだ!

俺のどこが間違ってるんだ!







放置しよっと知らんぷり

夜中嫌がらせなのか大きな音でアニメを見ていたけど、眠かったので寝ました。


逆のことしたら怒るだろうに。




間違いを指摘された、否定された、とかの

気持ちもあるんだろうけど


気に入らないのは息子を助けるようなことを言ったからでしょうね。


そこからくる被害者意識というか…

また仲間はずれにした!みたいな。




ちゃんと3人分お弁当作ってきたし

やることはやるけど、しばらく放置します〜




明日は息子と皮膚科へ行こうかな。

ずっと行かずにがんばってるけど

行ってもステロイド出されるだけだし…

亜鉛華軟膏も無くなってきたし


いつも行ってた皮膚科じゃなくて

これ以上強いのは出せないから、と非ステロイドの薬と抗生物質の飲み薬を出してくれた皮膚科へ行こうかなと思っていますニコニコ

花粉の時期だったんだけど、顔に湿疹が出て

ボロボロだった時に行って

2日でキレイになったんだよなぁ。

マスクが合わなかったとか

次の日に雨が降って花粉が落ち着いたとか

要因はいろいろあったんだろうけど


非ステロイドの薬を出してくれたのは

その皮膚科だけだったので。


すっごく混んでるけど不安

いつも行く皮膚科はネット予約出来るので、

その時間に行けばそんなに待たなくて済むのが良かった


自転車でぼちぼち行ってこよ〜