草薙剛くんがギブソンのヴィンテージギターを購入? | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

NHK朝ドラ「ブギウギ」も
終わっちゃいました
今回も結構楽しませてもらいました。

草なぎ剛と言う人がの役どころが面白かった

 

 

 

 

何気にYouTubeを見てると
草薙剛くんがジーンズだけ興味かと思いきや・・・


ふとYouTubeを見ていたら
草なぎ剛ギターショップ内で
Gibsonを見てるロケがあったので見てしまった。

ギブソンはJ-45が有名なんだけど、
1939年その前のシリーズJ-35
ギター好きにはタマラナイ代物でだと思います。

草なぎ剛氏はジーンズのヴィンテージジーンズを
集めてるっていうのは有名だったんだけど
ギターを弾いているとは全く知らなかったすけど

興奮している姿が面白くてついつい見てしまった。

興味がある人は見てください。